会社の言うことや講師の言うことを鵜呑みにして、自分たちは将来勝ち組が約束されてると思い込んでる会員の多いこと…

確かに色々な仮想通貨事業に参入はしているし、会社も大きくなってきているようだが、肝心なインフラは何にも実現していない現実をどう感じているのだろうか?

登録するだけで2020年には年収600万の配当が約束されてると説明があったから、これが本当だったらスゴいな…と思い借金をしてまで登録したがいつまで経ってもMLMは終わらない。

2020年まであと1年切り、他社や競合はすでにQRコード決済を普及させようと地方や個人店に営業をしている。

本当に市場を開拓するつもりなら今いる25000人の会員で営業をかけながら代理店募集をするべきではないのか…?

先日の講演会でも決済開拓に関する情報は一切なかったし不安だ…