>>124
きみがとても間抜けなのは、次の書き込みによく表れているよな。
「まじめに応えるんんじゅないよ。バカか。」>>85
つまり君の書き込みは自分は出まかせを書き込んでいると宣言していることになるな。
まあ、言い訳するだろうがな、このサイトはマトモではないからとかな。
しかし、誰の目にも明らかなのは君だけがここで嘘書きまくっているだけだがな。
正直にまじめに書き込んでくれた会員をバカ呼ばわりもするしな。精神腐ってるだろ、な。