>>103
なにを偉そうに虚言癖のくせして。
正直に答えてくれた会員はバカ呼ばわりか。
ビットクラブだってサトシナカモトの所属するプールでのマイニングだから大丈夫という触れ込みだったぞ。
それがあの様だ。それポンジの可能性なかったのか。
君らはDMGに3億投げて7ナノチップ独占して世界のプールを席巻すると息巻いていたわな。
それポンジでない可能性を君が証明してみろよ。情弱の虚言癖くんよ。
通貨暴落の影響をこれ幸いとそれ利用してポンジ隠ししていないことを証明してみろよ。
偉そうに人に対応投げてんじゃねえよ嘘つきが、すべて君の嘘のせいだろうが君が自分で対応しろよ卑怯者が。