Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2068【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551176834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2069【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551248126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2070【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551309208/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2071【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551358527/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2072【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:29:12.93ID:cdivxjYY232承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:22:22.89ID:owoUfsr5 今日は爆上げきそう
233承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:24:14.99ID:ubY+zDpR チャート逆にしてみろ
234承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:27:16.37ID:GOMngxqd 仕手さん早く仕込んでえええええ
235承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:27:23.87ID:h6kdj4qn236承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:31:02.48ID:ZT6Vrjxq 液晶モニターの中に小さい虫入り込んで叩いたら
モニター中央が黒い点になった( ´艸`)
モニター中央が黒い点になった( ´艸`)
237承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:31:12.64ID:D2PI0Ux0 イーサは完全に調整終わった感じするからね
爆上げたのしみ
爆上げたのしみ
238承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:33:04.05ID:k5eam/mP 空売りのダイアグラムはよく見るけどカチ上げのダイアグラムはないのか?
239承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:33:05.74ID:gTSCFNl+ >>233
逆にしたら何が見えるん?
逆にしたら何が見えるん?
240承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:34:10.72ID:bLcpfPHf BTC建てイーサトライアングル下抜けしてるけどな
0.035あたり抜けたら次こそ絶命かと思われる
0.035あたり抜けたら次こそ絶命かと思われる
242承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:37:17.66ID:9COAcVRa BTCスレにも
KAZMAXに釣られて年始にダウ、日経、ドル等Sしたバカ大量にいるだろうな。
ある種やつは、仮想通貨界隈でしか有名じゃないから、仮想通貨界隈のバカはほぼ釣られて
含み損MAXだろうな。
KAZMAXに釣られて年始にダウ、日経、ドル等Sしたバカ大量にいるだろうな。
ある種やつは、仮想通貨界隈でしか有名じゃないから、仮想通貨界隈のバカはほぼ釣られて
含み損MAXだろうな。
243承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:37:43.98ID:VVU02vMu ショートがそこそこ溜まってきてるな
244承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:40:11.18ID:GOMngxqd マイニング報酬2/3になったら上がると思ったけどそうでもないんだな
245承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:41:03.75ID:k5eam/mP ハイバラだけが取り柄なんだからせめて動いてくれ
こいつの場合価格が上がることが何よりのファンダなんだからいい加減上げてくれませんかね
こいつの場合価格が上がることが何よりのファンダなんだからいい加減上げてくれませんかね
246承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:42:12.12ID:cj0MtNmb ショート脳
一年洗脳されたショート脳
ここ最近の動きは単純ではないと思う
よく見極めろおんどれら
ロングロングポチィいいい!
一年洗脳されたショート脳
ここ最近の動きは単純ではないと思う
よく見極めろおんどれら
ロングロングポチィいいい!
247承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:52:05.66ID:ZNdOuVJs 暴落暴騰を除けばもしかしてアセトら?
勘弁してよー
勘弁してよー
248承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:55:35.75ID:X/odqoXi 嘘臭いアセトラだなあ
下で待ってよ
下で待ってよ
249承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:56:29.01ID:cdivxjYY ようやく下げのターンかな
250承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:57:00.03ID:htjba9vH >>246
評価する
評価する
251承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:57:08.47ID:5jeh5Ntm >>247
そんなんいうからアセトラにしか見えなくなった
そんなんいうからアセトラにしか見えなくなった
252承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:57:10.32ID:gTSCFNl+ >>241
ツボったw
ツボったw
253承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:58:32.04ID:5jeh5Ntm ここで売ったら天井ショートやんけえー
254承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:01:19.52ID:k5jr0ww+ 逆三尊くっぞ
255承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:04:35.99ID:cdivxjYY 天井ロングしたぞ
あがれ
あがれ
256承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:06:41.98ID:dJqMTvbN ジャンプする用意はいいか〜?ビットコイン50万への激安キップ販売中だよ〜
257承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:10:39.66ID:8ua53Y18 イーサが心停止してんな
258承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:13:48.80ID:GjoVRdya イーサのHFで上がると思ったけど、、無風ってことはもう去年の熱狂ないね
259承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:15:44.76ID:Qs/pdBQB >>258
基本的にHFって実施後はどれも下がって少ししたら唐突に上がるイメージ
基本的にHFって実施後はどれも下がって少ししたら唐突に上がるイメージ
260承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:20:17.45ID:cj0MtNmb261承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:22:00.79ID:NsX49I3s 力尽きちゃう
262承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:22:11.57ID:13GSgwqb >>259
正解
正解
263承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:23:49.40ID:5jeh5Ntm 下かな
264承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:24:22.81ID:GjoVRdya265承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:24:27.86ID:cdivxjYY 今から売圧強いとガラ濃厚なんだが
266承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:24:58.16ID:13GSgwqb >>260
ずーっと自演してるけど飽きない?
ずーっと自演してるけど飽きない?
267承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:25:43.03ID:5jeh5Ntm あー
268承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:26:16.45ID:5jeh5Ntm 俺はこいつ>>260、嫌いじゃないぞ
269承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:26:43.86ID:5jeh5Ntm ガラか?
270承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:26:51.31ID:bLcpfPHf 今日は4時間足の更新前しか動かないということは?
271承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:27:44.86ID:cdivxjYY リバ次第
272承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:27:54.72ID:cj0MtNmb273承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:28:40.78ID:uKxR+BiA ドル建てが多い今のビットコインで円安になったらどうなる?
答えはアメリカ時間の後で!
答えはアメリカ時間の後で!
274証拠金豚459353円
2019/03/01(金) 20:28:41.85ID:1/c9Z9F8 うわー
また利確早まったー🤣
また利確早まったー🤣
275承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:29:18.64ID:5jeh5Ntm 下だわ
276承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:36:21.63ID:zchoxsoc277承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:36:36.75ID:cj0MtNmb278承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:36:46.11ID:Hgy34J3n 4月にどんな法案が飛び出すか楽しみですね♪
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
279証拠金豚460800円
2019/03/01(金) 20:38:13.65ID:1/c9Z9F8280承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:39:39.48ID:Hgy34J3n 4月にどんな法案が飛び出すか楽しみですね♪
ブロックチェーン技術の発展に匿名性は必要ない要素である
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
ブロックチェーン技術の発展に匿名性は必要ない要素である
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
281承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:48:27.70ID:5jeh5Ntm >>277
実際どこで何枚ロングしてるの?
実際どこで何枚ロングしてるの?
282承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:48:42.96ID:5jeh5Ntm 売り強い
283承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:48:49.82ID:cj0MtNmb284承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:49:03.03ID:5jeh5Ntm くるぞ
285承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:50:32.53ID:5jeh5Ntm BF 重くない?
286承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:51:45.54ID:Hgy34J3n 仮想通貨はマネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
287承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:52:39.01ID:Qs/pdBQB ショーターにとってちょっと辛い時間だったが短期的にドスンと落ちる芽が出てきたな
288承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:53:51.72ID:bLcpfPHf アルトが崩れてるね
289承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:54:07.21ID:htjba9vH mex, finex, binance, bffx
今日でやっと日足RSIがどれも底付いたな
早けりゃ今日の夜中か明日、遅くても数日後にゃ上がり始める 2週間続くぞ
今日でやっと日足RSIがどれも底付いたな
早けりゃ今日の夜中か明日、遅くても数日後にゃ上がり始める 2週間続くぞ
290承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:54:20.16ID:Qs/pdBQB FXの力技で現物価格も切り崩して欲しいところ
291承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:54:48.20ID:jm5bc00e292承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:01:13.31ID:9+KD9s2D 最高の上げ方しとるやない
42万割らずに高値チャレンジですね
それでは嫁とセックルしてきやす
42万割らずに高値チャレンジですね
それでは嫁とセックルしてきやす
293承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:01:18.21ID:tdtU2+bf >>219単純な見方では意味不だがあるっちゃある
294承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:04:09.21ID:Gi+qlP/S マイナス乖離落ち着いたら一旦ロング利確しようとしたけど、全然落ちないな🐶
295承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:07:15.77ID:Qs/pdBQB クンッと落ちるかと思ったけどここが下限ですって形になってきやがった
296承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:07:48.06ID:5jeh5Ntm 天井っぽい
297承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:08:00.62ID:Hgy34J3n 仮想通貨はマネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
仮想通貨の価格に過大な影響を与えるfx業者bitmex
メールアドレスだけで登録できる匿名性が高いfx業者である
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
メールアドレスだけで取引可能な
アングラなfx業者が世界トップの取引量を誇っているのだから
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
仮想通貨の価格に過大な影響を与えるfx業者bitmex
メールアドレスだけで登録できる匿名性が高いfx業者である
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
メールアドレスだけで取引可能な
アングラなfx業者が世界トップの取引量を誇っているのだから
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
298承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:08:21.23ID:KyO38s+q 土曜に上がって日曜すとーん、月曜からヨコヨコ
この「すとーん」がどこまで落ちるかわからんのが悩ましい
この「すとーん」がどこまで落ちるかわからんのが悩ましい
299承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:08:49.75ID:JhWxLhf2 42万で乖離-0.6て広がりすぎてしょ
300承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:11:46.91ID:uGb4VUQ4 sbi vc使ってる人います?
301承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:15:06.26ID:5lp6WEPK ここが底ですねえ
302承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:17:31.75ID:bLcpfPHf ドル円垂れそうやな
303承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:17:35.13ID:ZNdOuVJs ジワ上げが止まったな
ここが天井だ
ここが天井だ
304承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:18:25.58ID:cj0MtNmb305承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:18:32.75ID:gTSCFNl+ 天井やからショートにしたいけど、マイナス乖離がなー
306承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:19:33.96ID:cj0MtNmb307承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:21:28.83ID:KyO38s+q ロングは時間切れだろ落ちるぞコレ
308承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:22:40.24ID:gTSCFNl+ どっちに振れるかわからんからノーポジしとこかな
309承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:23:33.59ID:/2hI2iOI 今となっては小林くん懐かしい
310承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:28:55.21ID:WhPF0aMQ 下げきれずって感じか
311承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:29:09.47ID:Hgy34J3n 4月の法案提出で何が飛び出すか楽しみですね♪
仮想通貨はマネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
仮想通貨の価格に過大な影響を与えるfx業者bitmex
MEXはメールアドレスだけで登録できる匿名性が高いfx業者である
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
メールアドレスだけで取引可能な
アングラなfx業者が世界トップの取引量を誇っているのだから
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
仮想通貨はマネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
仮想通貨の価格に過大な影響を与えるfx業者bitmex
MEXはメールアドレスだけで登録できる匿名性が高いfx業者である
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
メールアドレスだけで取引可能な
アングラなfx業者が世界トップの取引量を誇っているのだから
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
312承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:29:36.24ID:KyO38s+q 上げきれずって感じだな
313承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:30:34.52ID:21NBuFNG 嫌な感じすんな。ショート利確。
314承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:30:37.10ID:9+KD9s2D ふぅー
315承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:31:11.17ID:Hgy34J3n 4月の法案提出で何が飛び出すか楽しみですね♪
ビットコインの未来は明るいですよ♪
仮想通貨はマネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
仮想通貨の価格に過大な影響を与えるfx業者bitmex
MEXはメールアドレスだけで登録できる匿名性が高いfx業者である
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
メールアドレスだけで取引可能な
アングラなfx業者が世界トップの取引量を誇っているのだから
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
ビットコインの未来は明るいですよ♪
仮想通貨はマネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
仮想通貨の価格に過大な影響を与えるfx業者bitmex
MEXはメールアドレスだけで登録できる匿名性が高いfx業者である
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
メールアドレスだけで取引可能な
アングラなfx業者が世界トップの取引量を誇っているのだから
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
316承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:33:22.58ID:bLcpfPHf イーサ逝きそう
317承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:33:35.40ID:NsX49I3s 一旦落ちて欲しいけど、4時間足はずっと底上がってんのよね
318承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:36:26.12ID:KyO38s+q ここまでくるとビッフラなんでもありかもしれんね
マイナス乖離に売買注文数、正規のベース表もってこさせたらとんでもない数字かもしれん
これいじょうは不自然だし落とすしかないんじゃね?
マイナス乖離に売買注文数、正規のベース表もってこさせたらとんでもない数字かもしれん
これいじょうは不自然だし落とすしかないんじゃね?
319承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:38:04.84ID:kbRf3Wgt くこでs
320承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:38:59.10ID:KyO38s+q 常に大きく動かし調整という名のもとでインチキし続けなきゃいけないとかだったらそのまんまやんけw
321承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:42:57.31ID:bLcpfPHf BTCは後出しジャンケンでポジっても値幅とれるからチートやな
322承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:45:38.95ID:pTkuC9+c 昨日の夜のような値動きこないと入れないな
323承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:46:28.16ID:ZNdOuVJs すんなりとは下がらねーな
324承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:48:09.32ID:bLcpfPHf 2019.03.01 (Fri) 21:21:30 BREAKING
米国連邦準備制度理事会、BTC市場の崩壊を「顕著なリスク」として考慮へ
米国連邦準備制度理事会(FRB)は、金融市場を監督する際のストレステストにおいて考慮すべき顕著なリスクの一つとしてBitcoin市場の価格崩壊を将来的に盛り込むことを発表した。同様に「北朝鮮との戦争」もまたリスクとして考えていくという。
米国連邦準備制度理事会、BTC市場の崩壊を「顕著なリスク」として考慮へ
米国連邦準備制度理事会(FRB)は、金融市場を監督する際のストレステストにおいて考慮すべき顕著なリスクの一つとしてBitcoin市場の価格崩壊を将来的に盛り込むことを発表した。同様に「北朝鮮との戦争」もまたリスクとして考えていくという。
325承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:59:34.44ID:WzaBCDLx 日曜から月曜は過去の経験から落ちることが多い
まじでこのパターンむちゃくちゃ多い
まじでこのパターンむちゃくちゃ多い
326承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:59:35.27ID:GOMngxqd 仕手下げがこない=上がる
327承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:03:49.50ID:8ua53Y18 厳しそうだな
そろそろ上昇トレンドライン割っちまうぞ
そろそろ上昇トレンドライン割っちまうぞ
328承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:04:17.71ID:RVMUulSg ヽ(・∀・)ノ
329承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:05:22.27ID:WhPF0aMQ 15分と1時間パラボラ割れた
330承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:05:40.72ID:LJrdrfZv ロング!ロング!フルレバローング!
331承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:07:37.53ID:cdivxjYY 420におかえりだろ
そこから両面焼き
そこから両面焼き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています