「掲示板で叩かれてるけどめげない」ってことはゆみた見てんだろ?
関は本気で「僕悪くない!僕が言ってること正しいのに!他人の頭が悪い!」
って思ってそうだけど、ゆみたはソコが沈む泥舟ってわかってんだろ?