去年の9月頃に俺が見たときはすでに
咳「良いチャートの形になりました、ここから上げて行きます」
市場「暴落です」
咳「上がるべき時に上がらないのでかなり弱いです、ロングしているなら切るべきです」
市場「盛り返すぞ」
俺「外しまくってんな」
咳「短期で見てませんから外れではありません。ポジポジ病を治しましょう」
だったぞ