有料会員動画での答え合わせを無料動画でやり始めるから、つまらなくて最近観てない。

有料と無料が混在し合って観る気が失せた

インジケーターとかの答え合わせを何故無料動画でやるのか、有料でやったのなら有料で答え合わせするべき