昨日の無料ライブで桜空の質問に対して、らほ浩が塾生じゃない質問に答える必要ある?的なコメントしてたが、先ずは無料ライブだからほ浩がとやかくしゃしゃり出る事は無い。
もう一つは、何故に桜空が三月は塾生じゃ無いことを知ってたのか?
俺の見た限りでは、桜空は三月ではそんな発言していない。らほ浩の後に塾生じゃ無いコメントを打っていた。
そうなるとらほ浩も運営側の人間なのか?