お前ら、まだ無限塾に入ってないの?
だから貧乏人なんだよね☆
俺は今年から入塾して資金が8倍に増えた。
それもこれも全ては11さんのお陰です。
無限塾の掲示板の一部では関は逆神扱い。
11さんって方のトレードを真似するだけで爆益になりました。

11さんは単純にこれこら上がる、下がるを書き込みしてくれますので、わかりやすい。
関のように言い訳を言わないしw

これからは11さんを師匠と呼ばせていただきます。