そもそも関のエリオットって
長期、中期、短期関係なく
「この前と数え方違うやんけえ」ってのばっかり

「どこから数えてもいいんです」はまあその通りだけど
あそこまで一貫性が無いと何の分析もできないし機能するわけないじゃん

で、それを指摘されたら「ぼく そんなこといってない! なんでわかんないの!」 って
アルツだか幼稚園児だかのフリするし