そもそも予測値何て言うのは波形を利用したフシの一つでしかない
そのフシをどれだけ算出しようが無駄。
大口がどの程度売りを解消するか等算出できるなんて大ウソもいいところ。
やってる連中でさえ分からないのになんでそんなものを算出できる 笑
そんなこと言ってる段階でオツムいかれてる。
そんなことできるなら年収数千億軽く稼げる。
事実いるんだからなwリーマンショック前とはいえ海外行けばいくらでも
金を出してくれる。そんな有能な奴がネットで隠蔽尽くしの日々を送って
いるお粗末さ。誇張表現ではなく大嘘なんだからな。悪質極まりない

バルスなんてど素人もいいところ。
どこの証券会社勤務してた。嘘暴いてやるから教えろよ
無料のセミナーは実績はどこでやったんだ?
まずそれすら嘘だろう。確認されると困るだろうな