>>470
>>474

ここまでハッキリ「このスレに塾生はいない」って言い始めたって事は…


先月までこのスレに塾内の様子を伝えてくれるマンがいたけど
(お疲れさまでした!)
その頃はこの手の擁護なかったよね

その人らも辞めちゃった事が分かってる
=マジで今現在、塾生がほぼいないって事を自白してて草