「バルスと関は別人」マンだよ
塾内、先物BBSはもうほぼ何も動いてない感じ。
金曜にゼルクさんが買い場だよってインジ説明してた。その通りになった。あの人は勝ってる人なんだね。
バルス掲示板は今まで通りな感じ。
でも、少し???ってなってきた。
金曜の24時に下がったんだけど、インジのタイミングで下がったとか言ってて、実際は米製造業景気指数が予想を下回った事でダウが下落しただけ。
ファンダがあるとインジは機能しないっていつも言ってるのに、たまたまインジと重なったらインジ通りに動いてる、とか。
今週はメジャーSQ週なので、21500、21625、21750、21875での攻防が起きるのは当然なんだけど、その近くの価格を分析で当ててる的な。
今日は21875越えさせたい人達と阻止したい人達の攻防かな。越えなかったら21750目指してショートかな。