君たちがどんなに遠吠えしてもトレードで億稼ぐことはできない。稼ぐ奴はどこの誰を師事しようと伸びる

東大合格100名、慶応早稲田合格200名の塾に入ったおまえらは不合格になって塾はインチキだと騒いでいるのと同じ

試験問題に講師が教えてない問題が出た

講師はインチキだ、この塾が教える範囲がよく出ると聞いたのに騙されたとかいうのと同じ

ヤル気スイッチを見つけてくれなかった、この塾はインチキだと言うのと同じ

ただのクレーマー

関が神さまとは思わない、むしろ三流と思って入塾した俺と、マネすれば儲かると無思考、不勉強で過ごした君たちとでは差が開いて当然