まず言える事は、思考しない君たちがトレードを通じて億を稼げる日は来ない

韓国があれだけ苛烈な受験をしても経済が発展していないどころか1990年代に破綻までしている

与えられた事を学ぶだけで一流にならない

まあ、君たちは養分。これからも誰が当たるとかに関心を寄せて時間と金を無駄にしていくだろう

御堂も関も、自分が何を知らないのかわからない初心者に教えた功労者