毎月会員は減ってるだろうね。 初期から入ってたが勝てたのは7月まで、8月から2月までの大きな動きは100%ハズレ、小さな動きは80%ハズレ、そして徐々に上下どっちも目線になる。 さすがに呆れて退会するよね。