ゆみたは元システムエンジニアって自分で言っていたけど
こいつが塾のシステム管理してると思う

関はよく、管理チームに丸投げしてるからシステムの事は分からない
会員が何人かも全く分からない、みたいな事をいってるが
管理チームが他にいるという設定にする事で、例えばシステム的な不手際があっても、顔出しているゆみたは批判をかわす事が出来る、
あえて管理チームといって複数いるように印象付けけているのが姑息
塾出来はじめの頃は、画面の後ろでゆみたがノートパソコンで、入会希望のメールやらをチェックしていた