先月で辞めたけど、あの掲示板を見れない事で本当に楽になった。 

咳が暇な時なのかわからんけど、こういう動きが弱い時にちょっと上に動いたら「上行くかもー」下に動けば「下に行くかもー」とやたら書き込みしてくる時があって惑わされてた。

塾生の掲示板も勝ってるのか負けてるのかわからん人が根拠もなく「ロングしました」「上がりそう」「全力ショートしました」「下がりそう」など書き込むので混乱します。

負けてる人で予想を書き込んでる人いると思うけど、ちょっと頭おかしいよね。 負けてる自分のゴミみたいな予想を根拠も示さずに書き込む事で他人が迷惑するって想像できない低能なんだろうけど笑

まだ1日だけど、あの掲示板が見れないとロングかショート決めたら多少の動きは静観できて精神的に凄く楽だ。