BTCマキシマリストの大石さんクソワロタw
→「コインベースPROは適格投資家向けの取引所なので証券でも販売可能!XRPが証券でないとは証明できない!」
→コインベース上場
→「コインベースには失望した!」

負けを認めないあたりリップラーと変わんねえよwどっちの信者も頭ccだな