>>267
XRP一切保有していない銀行がxRapid使って10億送金するとして
国内最安取引所の建値をたたき、相手国最高取引所の建値を蹴り飛ばして、という状況があったとして
アビトラは難しい? (xRapidがやろうとしてるのはそういうことなので)

これ煽りじゃなくてマジで聞いてるやつ