★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはホラ吹き長文コピペマンがいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合811【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551122802/
【Ripple】リップル総合812【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/27(水) 21:24:59.58ID:etIJiowO
2019/02/27(水) 21:26:04.29ID:etIJiowO
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
2019/02/27(水) 21:26:40.95ID:ZXbMAzW4
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/02/27(水) 21:39:55.17ID:ooZC7vGq
リップルが30円下回ることなんて想像できる?あり得ないよ
2019/02/28(木) 04:50:04.74ID:lUsKkc+9
あのさ
現物損切りしてショートしろよ
出川組
現物損切りしてショートしろよ
出川組
6承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 04:53:13.82ID:A3M9RbYW 前のスレの人にたいしてだけど
毎月10億放出されるのは間違ってる
月平均2億ぐらいだよ
残りは再びエスクローに戻される
2億も全部マーケットにすぐ出るわけではない
インセンティブだから
毎月10億放出されるのは間違ってる
月平均2億ぐらいだよ
残りは再びエスクローに戻される
2億も全部マーケットにすぐ出るわけではない
インセンティブだから
2019/02/28(木) 04:55:17.40ID:J+g6a6o3
2億枚も毎月増えてんのかよ…
道理で上がらないわけだ
宗教化してる…
気持ち悪い
道理で上がらないわけだ
宗教化してる…
気持ち悪い
2019/02/28(木) 04:58:52.11ID:lUsKkc+9
国際送金するためだけにこんな枚数必要か?
おまえら宗教rapid使うとしてその枚数本当に必要?
実需提唱するなら必要なときに必要な分だけ買えよ
おまえら宗教rapid使うとしてその枚数本当に必要?
実需提唱するなら必要なときに必要な分だけ買えよ
2019/02/28(木) 04:59:00.91ID:ac8TG22g
2019/02/28(木) 05:02:26.00ID:J+g6a6o3
なんかオイルショックのときにトイレットペーパー買い溜めするかの如く信者は買い集めてるけどこんなの価格が上がることの前提取っ払ったら使い道無くね?
おまえら国際送金自分でやるの?
利用するときに必要な枚数買えばええやん
どうせ流通量増やされて価格上がらんのやし
おまえら国際送金自分でやるの?
利用するときに必要な枚数買えばええやん
どうせ流通量増やされて価格上がらんのやし
2019/02/28(木) 05:05:22.29ID:lUsKkc+9
毎月2億宗教コイン増えて年々減り続ける今の仮想通貨ユーザーが買い支えできるだろうか
いや、無理があるだろ…
いや、無理があるだろ…
12承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:06:39.26ID:A3M9RbYW 実際、実用を考えたらBTCやETHではその都度決済、即時現金化ができないし、
xRapidによる将来の基軸化期待やR3連携による商業化、Google出資、格付け機関の単独1位等
考えれば将来性は一番ある。1000億XRPでは潜在需要を考えたら足りないよ
xRapidによる将来の基軸化期待やR3連携による商業化、Google出資、格付け機関の単独1位等
考えれば将来性は一番ある。1000億XRPでは潜在需要を考えたら足りないよ
2019/02/28(木) 05:13:56.73ID:lUsKkc+9
宗教コイン送金してMEXでレバ取引できんの?
宗教コイン建てで FXできるようになってからBTCと対等に語れ
MEXで使えないゴミが実需語るな
BTCが何であんな価値あるか本当にわかってんのか?
BTC建てで取引できるから価値があんだよ
宗教コイン建てで FXできるようになってからBTCと対等に語れ
MEXで使えないゴミが実需語るな
BTCが何であんな価値あるか本当にわかってんのか?
BTC建てで取引できるから価値があんだよ
2019/02/28(木) 05:15:43.55ID:5oS6ei0n
まず足りねぇって言ってる時点でおかしいから
15承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:16:49.30ID:A3M9RbYW2019/02/28(木) 05:17:29.93ID:J+g6a6o3
BTCはMEXで使えるというだけで価値があるわ
宗教コインは宗教rapidでしか使えねーゴミやん
送金用のブリッジ掻き集めて何がしたいのおまえら?
宗教コインは宗教rapidでしか使えねーゴミやん
送金用のブリッジ掻き集めて何がしたいのおまえら?
17承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:19:50.44ID:A3M9RbYW >>16
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
長文ごめんm(__)m
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
長文ごめんm(__)m
2019/02/28(木) 05:21:51.04ID:lUsKkc+9
頭きたからMEXで25倍ショートかましてきてやるわ
宗教信者黙らせるほど価格落としてやる
宗教信者黙らせるほど価格落としてやる
2019/02/28(木) 05:22:47.32ID:J+g6a6o3
買いしか知らない雑魚には制裁を
21承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:25:12.76ID:A3M9RbYW >>19
俺は下で拾うよ
俺は下で拾うよ
2019/02/28(木) 05:28:29.03ID:5oS6ei0n
予想通り建てが死んできたな
ビットコ落ちたらまた上げ分消えるで
ビットコ落ちたらまた上げ分消えるで
23承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:31:06.02ID:A3M9RbYW >>19
ちなみに俺は億ってるからフルレバロング
するから気をつけろよ
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ちなみに俺は億ってるからフルレバロング
するから気をつけろよ
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/28(木) 05:31:22.77ID:ac8TG22g
2019/02/28(木) 05:35:14.22ID:fvydgbDN
あーあ一気に掘りやがってる
2019/02/28(木) 05:35:21.76ID:5oS6ei0n
はい逝った
2019/02/28(木) 05:40:10.76ID:gI4WNYTj
総発行数見てると、最近のペースだと月2億枚どころではないかな
仮に5億枚としても全て放出されるのは10年後
ロックアップ上限の毎月10億枚放出でも5年後
そう考えると気の長い話やなぁ
仮に5億枚としても全て放出されるのは10年後
ロックアップ上限の毎月10億枚放出でも5年後
そう考えると気の長い話やなぁ
2019/02/28(木) 05:41:50.45ID:lUsKkc+9
あざーっす
ショート激ウマですわ
このごみ宗教コイン
リップル社が流通量増やすタイミングでショート入れりゃ勝てるゲーム
ショート激ウマですわ
このごみ宗教コイン
リップル社が流通量増やすタイミングでショート入れりゃ勝てるゲーム
30承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:44:04.09ID:A3M9RbYW >>28
そんな早く送れないだろ
そんな早く送れないだろ
2019/02/28(木) 05:45:28.06ID:5oS6ei0n
無能はもう黙ってたらいいんじゃないかな
33承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:46:13.17ID:A3M9RbYW >>31
垂れるの狙って言っただけだよ
垂れるの狙って言っただけだよ
34承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:46:50.58ID:A3M9RbYW >>32
まあいや、安くなったら拾うよ
まあいや、安くなったら拾うよ
2019/02/28(木) 05:48:20.16ID:5oS6ei0n
今回の言い訳は?
ホラ吹きコピペ いつもの敗北
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
ホラ吹きコピペ いつもの敗北
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
2019/02/28(木) 05:50:19.85ID:Fmm51K6w
USDT建全モしとるな
BTC建はギリギリやけどこれ続落するんちゃうか
BTC建はギリギリやけどこれ続落するんちゃうか
2019/02/28(木) 05:51:48.48ID:Cg+rqpn7
これはもうムリポ
ビットも40割れそうな気がする
ビットも40割れそうな気がする
38承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:55:55.50ID:A3M9RbYW XRPが落ちるとBTCも暴落するからなぁ
2019/02/28(木) 05:56:56.36ID:5oS6ei0n
完全に頭リップルやんけ
2019/02/28(木) 05:59:48.01ID:zP5TfBo8
基軸だからってBTCのこと過大評価してるけどリップルちゃんもTRX / XRPがある。負けてないよ。
2019/02/28(木) 06:00:24.90ID:zP5TfBo8
後に伝説となるスキャムとスキャムの物々交換である。
43承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:01:20.01ID:a7VLzgIp2019/02/28(木) 06:01:49.74ID:Fmm51K6w
もう一段下で待ってる
2019/02/28(木) 06:02:45.03ID:lUsKkc+9
ショート爆益すまんなw
47承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:02:55.78ID:A3M9RbYW >>39
いや双方連動してるのは間違いない
アビトラやってるから下げがどちらから始まるか見てるけど
PCで計測するとXRPが暴落する時は、0.3秒〜0.8秒ぐらい遅れて
BTCも暴落する
2つの通貨の価格の関係を気にしてる人が多く相対的に価格が決まる
通貨ではやはり双方に影響を受けてる
いや双方連動してるのは間違いない
アビトラやってるから下げがどちらから始まるか見てるけど
PCで計測するとXRPが暴落する時は、0.3秒〜0.8秒ぐらい遅れて
BTCも暴落する
2つの通貨の価格の関係を気にしてる人が多く相対的に価格が決まる
通貨ではやはり双方に影響を受けてる
48承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:04:44.04ID:a7VLzgIp50承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:06:54.01ID:A3M9RbYW2019/02/28(木) 06:07:09.58ID:v3WLeCJJ
ネムはズッ友...
52承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:08:50.98ID:A3M9RbYW2019/02/28(木) 06:18:29.90ID:Fmm51K6w
基軸通貨BTCなんやから連動なんて当たり前やろ...
54承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:20:26.15ID:A3M9RbYW XRPはBTCは双方連動性が一番強い
XRPが一番先に落ち始めるとBTCが落ち始め、他のアルトへも波及していくっていう
構造がある
XRPが一番先に落ち始めるとBTCが落ち始め、他のアルトへも波及していくっていう
構造がある
2019/02/28(木) 06:24:00.47ID:5oS6ei0n
リップルが弱いだけで波及しません
ビットコの波及はします
ビットコの波及はします
2019/02/28(木) 06:26:43.08ID:Fmm51K6w
残念!BTCで一番買われてるのはイーサでした
https://i.imgur.com/YKDQRii.jpg
https://i.imgur.com/YKDQRii.jpg
57承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:29:39.71ID:A3M9RbYW2019/02/28(木) 06:30:07.41ID:lUsKkc+9
悔しかったらリップル社を恨め
流通量増やしてんのはリップル社自身だからな
頭飛び出たら売却するのみ
流通量増やしてんのはリップル社自身だからな
頭飛び出たら売却するのみ
2019/02/28(木) 06:34:45.65ID:Fmm51K6w
REKTフォローしてないんかな...
あれ見てたら分かるけどイーサの下げに引っ張られたんやでこの下げは
あれ見てたら分かるけどイーサの下げに引っ張られたんやでこの下げは
60承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:36:23.20ID:A3M9RbYW2019/02/28(木) 06:41:11.73ID:J+g6a6o3
リップラー調子乗ってるとショーター怒らせるぞ
大概にしとけよ
大概にしとけよ
62承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:45:41.03ID:A3M9RbYW 影響力の強い通貨は全体に波及するっていうことだよ
大きな時価総額のシェアが縮むのだから全体に影響が及ぶのは何となくわかるでしょ
大きな時価総額のシェアが縮むのだから全体に影響が及ぶのは何となくわかるでしょ
2019/02/28(木) 06:54:04.49ID:Fmm51K6w
信者脳やべぇな
去年の下落相場知ってる奴ならみんな分かりきってるぞその理論
去年の下落相場知ってる奴ならみんな分かりきってるぞその理論
2019/02/28(木) 06:57:52.24ID:n7bayxan
いくぜ
目指せ年末50円
目指せ年末50円
65承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:58:10.32ID:A3M9RbYW 俺もなんとなく感じてたから最近検証して調べてみたんだけど
やっぱり双方向に連動しているのがわかった
まあ、アビトラの別の手法を作ろうとしていろいろ調べてたんだけど
やっぱり双方向に連動しているのがわかった
まあ、アビトラの別の手法を作ろうとしていろいろ調べてたんだけど
2019/02/28(木) 07:01:41.34ID:lUsKkc+9
なんか頭悪そうなやついるな
ウンチク垂れてる暇あったらテクニカル勉強しような
ファンダなんて無意味だから
何がコインベースだバーカww
ウンチク垂れてる暇あったらテクニカル勉強しような
ファンダなんて無意味だから
何がコインベースだバーカww
68承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:14:31.29ID:A3M9RbYW70承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:16:30.04ID:A3M9RbYW2019/02/28(木) 07:16:43.52ID:J+g6a6o3
信者はまた負けてくやしーのーwww
オラオラ40円掴み来いや
オラオラ40円掴み来いや
2019/02/28(木) 07:27:33.50ID:0PMcKnMT
次はSwellまでネタなしかなw
悔しいのう悔しいのうwwww
悔しいのう悔しいのうwwww
73承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:27:39.07ID:A3M9RbYW もともとアビトラで遅れて連動上げする通貨を調べてた時にわかった
瞬間的に暴騰した通貨に遅れて連動する通貨を人力で買ってたら間に合わないけど
コンマ秒で買うことができれば儲かると思ったからね
瞬間的に暴騰した通貨に遅れて連動する通貨を人力で買ってたら間に合わないけど
コンマ秒で買うことができれば儲かると思ったからね
2019/02/28(木) 07:32:14.65ID:/DyJtS+b
全モし過ぎてやばい奴沸いてるwwww
2019/02/28(木) 07:33:01.53ID:Yxd0fZ/L
76承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:34:29.30ID:wNE++NHS こいつジョージアやん 触んなよ
こっから上げるシナリオもないしイーサ落ち着くまでうかつに触れんな
こっから上げるシナリオもないしイーサ落ち着くまでうかつに触れんな
2019/02/28(木) 07:36:48.94ID:5oS6ei0n
ただ単に建弱いだけだし単上げ下げが説明つかねーんだけどアホとしか言えん
78承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:36:59.26ID:A3M9RbYW まあ、アビトラなんて価格差の歪みを取る取引で普通に行われてる
2019/02/28(木) 07:42:02.96ID:lUsKkc+9
ジョージアジョージア見るけど何だ?
って思ったら俺様に突っかかってきたこいつのことか
こいつ調子こいてたからMEXで宗教コインにショート入れてやったわ
ETHに全力する予定だったが気が変わった
貧乏人に財力の違いを思い知らせてやるよ
って思ったら俺様に突っかかってきたこいつのことか
こいつ調子こいてたからMEXで宗教コインにショート入れてやったわ
ETHに全力する予定だったが気が変わった
貧乏人に財力の違いを思い知らせてやるよ
80承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:45:38.78ID:wNE++NHS バイナンスのXRPほんま理想的な下げチャートやな
ショート爆益やろこれ
ショート爆益やろこれ
81承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:49:17.04ID:A3M9RbYW テクニカルの節目だったからだよ
2019/02/28(木) 07:54:47.46ID:sInm35g9
35円超えたら売らないといけないでしょ?ねえったら
次に超えて来るのはいつのことでしょうか。
次に超えて来るのはいつのことでしょうか。
84承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:55:27.66ID:h4QyFA3r 因果関係が逆だろ
今年の夏は暑かったからアイスが良く売れた
を
今年はアイスがたくさん売れたから暑かった
と言い換えてるようなもん
価格も出来高も時価総額も全く太刀打ちできてない相手に何を言ってんだか
今年の夏は暑かったからアイスが良く売れた
を
今年はアイスがたくさん売れたから暑かった
と言い換えてるようなもん
価格も出来高も時価総額も全く太刀打ちできてない相手に何を言ってんだか
2019/02/28(木) 07:59:14.04ID:J+g6a6o3
おうおうwww
負け組ホルダーは悔しいのうwww
さっさと現実見ろよ
ケビンベースだかなんだか知らないが仕手上げに騙されて本当お笑いもんwww
負け組ホルダーは悔しいのうwww
さっさと現実見ろよ
ケビンベースだかなんだか知らないが仕手上げに騙されて本当お笑いもんwww
2019/02/28(木) 08:01:57.08ID:fvydgbDN
ワシら安くなったら買い増すだけやから(白目)
2019/02/28(木) 08:02:54.00ID:aehhVLCj
こういうフラグ好きだなあ
88承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 08:04:35.32ID:A3M9RbYW >>84
PCで計測すればわかるよ
どちらが先に動いてそれに連動しているか
XRPが先に動いている時もBTCは遅れて同じ方向に動き出す時が多い
太刀打ちできなくても相対的に価格は決まってくるから双方影響を受けてる
PCで計測すればわかるよ
どちらが先に動いてそれに連動しているか
XRPが先に動いている時もBTCは遅れて同じ方向に動き出す時が多い
太刀打ちできなくても相対的に価格は決まってくるから双方影響を受けてる
2019/02/28(木) 08:10:30.61ID:22dEQCBP
>>66
そんな話はどうでもいいから早くリップル社との連絡の取り方教えて下さいっすよーwww
646 承認済み名無しさん sage 2019/02/27(水) 07:41:13.49 ID:RM4L4vxq
いや
買えって言ってるからな
売れなんて言ってないからな
おまえらが望んだことだろ?w
はよ買い増せや
上がったタイミングでリップル社と結託してショート打ってやるよ
そんな話はどうでもいいから早くリップル社との連絡の取り方教えて下さいっすよーwww
646 承認済み名無しさん sage 2019/02/27(水) 07:41:13.49 ID:RM4L4vxq
いや
買えって言ってるからな
売れなんて言ってないからな
おまえらが望んだことだろ?w
はよ買い増せや
上がったタイミングでリップル社と結託してショート打ってやるよ
2019/02/28(木) 08:10:54.05ID:wv5dMThx
きたー
2019/02/28(木) 08:11:03.78ID:KMLyklWF
なんかswiftがまともに見えるレベルの狂人増えたな
92承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 08:17:58.61ID:A3M9RbYW >>91
まあ、俺も人のこと言えない売り煽りやってたからね
でも、こういうこと知って売り煽りしてちゃダメだなという結論に達したというのもある
結局、同じ業界で叩きあってると知らないうちに負の連鎖が始まるんだと思う
他の業界ってないじゃん、競争はあってもあからさまに同じ業界で敵対してるのって
たぶん、たたき合いをやめると全体的に上昇始めると思うよ
まあ、俺も人のこと言えない売り煽りやってたからね
でも、こういうこと知って売り煽りしてちゃダメだなという結論に達したというのもある
結局、同じ業界で叩きあってると知らないうちに負の連鎖が始まるんだと思う
他の業界ってないじゃん、競争はあってもあからさまに同じ業界で敵対してるのって
たぶん、たたき合いをやめると全体的に上昇始めると思うよ
2019/02/28(木) 08:24:52.25ID:yUj5HaqT
北尾吉孝
与沢翼
たむらけんじ
こいつらが絡んでる時点でw
与沢翼
たむらけんじ
こいつらが絡んでる時点でw
2019/02/28(木) 08:26:31.46ID:nSSxswcF
あれ?コインベースきたら1000円って話じゃなかったの?
えっ?100円すらいってない?なんで?
えっ?100円すらいってない?なんで?
95承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 08:32:37.50ID:CwNgnj5U ゲリップル全モガイジコイン
2019/02/28(木) 08:37:31.57ID:C3vqq8HA
結局BTC次第なのです
2019/02/28(木) 08:41:54.99ID:HI8CH6nk
明日は放出で確実に下がるからみんな逃げてるな
98承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 08:52:20.50ID:A3M9RbYW >>97
決まった日に放出なんてしないよ
決まった日に放出なんてしないよ
2019/02/28(木) 08:57:28.31ID:3tn3WaFk
戻らないね、人気がないのか
100承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 09:15:38.37ID:t27kbxb2 ん?
101承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 09:21:35.14ID:eytkjw/n ゴミやなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]