Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2068【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551176834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2069【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/27(水) 15:15:26.63ID:Q0k8a9BI
2019/02/27(水) 15:16:24.77ID:eCR9wJDX
前スレの950次スレ建てろや
3承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:16:30.37ID:mmk1iaKm おつ
2019/02/27(水) 15:16:35.45ID:d7OUuwt+
今日は売りが要注意だ
5承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:18:00.83ID:KTi3hf6O6承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:21:57.53ID:QbJM33vA 勝ってるときは大胆に
負けてるときは慎重に
負けてるときは慎重に
7承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:25:24.71ID:LmZEVyYb 時間足に従って落ちる展開に期待
8承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:25:40.67ID:KTi3hf6O ちなみにGMOメンテは4時30分まで。
ショボ落ちだけですみますよーに
ショボ落ちだけですみますよーに
9承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:31:16.83ID:mmk1iaKm 負の連鎖ってやつしらんのか
11承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:35:40.95ID:KVIp/g/g 下がれ下がってくれ
12承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:38:37.64ID:mmk1iaKm13承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:40:59.80ID:KTi3hf6O14承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:41:59.20ID:mmk1iaKm メンテ中にいやらしい動きするね
15承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:43:58.78ID:79W8q2N3 飛び乗ってみた😺笑笑
2019/02/27(水) 15:43:59.27ID:/Ecb0SHh
(´・ ω・`)大口の現物保有量が上がっているだと、、?
ホントかしら
ホントかしら
2019/02/27(水) 15:44:18.55ID:dfOzTbyI
無慈悲なガラガラまだですか?🐶
18承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:46:48.24ID:KTi3hf6O メンテを忘れてた自分が悪いんだが、
メンタル的にきついな
レイズミーアップを聴いて、心整えてるw
メンタル的にきついな
レイズミーアップを聴いて、心整えてるw
19承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:46:55.06ID:79W8q2N3 >>17
どーせ戻されるか、落ちても4165あたりで止まるんやろけど、クッソ浅めのストップ置いて全力で売ってみたど😺笑笑
どーせ戻されるか、落ちても4165あたりで止まるんやろけど、クッソ浅めのストップ置いて全力で売ってみたど😺笑笑
2019/02/27(水) 15:47:19.79ID:/Ecb0SHh
(´・ ω・`)メンテ、、DMMなんて、、
21承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:49:56.91ID:79W8q2N3 チャート見てたらチキン利確やっちまいそうやし、上げだしたら上げだしたで狼狽ドテン自殺してしまいそうやからしばらくチャート見ねーぞ😺笑笑
23さとし
2019/02/27(水) 15:52:29.77ID:t8VgDPgl いちもつ
月末1おく
月末1おく
24承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:52:40.30ID:KTi3hf6O チャート閲覧用のノートPC閉じた。
ここの書き込みで流れを知ることにします
ここの書き込みで流れを知ることにします
25肉団子
2019/02/27(水) 15:58:01.07ID:gxCvLl0h 12時間足、日足でみても雲の上いるから上げそうだよ。
4400−4600
4400−4600
26承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:59:27.14ID:KVIp/g/g まさかここでカチ上げこないよな?
みんなポジとってる??
みんなポジとってる??
27承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:00:50.42ID:KTi3hf6O2019/02/27(水) 16:03:33.57ID:dfOzTbyI
無慈悲ナイアガラCBおかわりまだですか?🐶
29承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:07:16.30ID:gr1PMGsw テザー8割近いとかすごいな。
日本しょぼ。
チャイナも規制で消えたし。
日本しょぼ。
チャイナも規制で消えたし。
2019/02/27(水) 16:12:21.63ID:fJi0F67Y
思った以上にレンジが続くな。落としたくて仕方ない板出してるし。でもこの12時間で戦って売りから買いが優位になったのを信じるぜ。
31承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:13:14.66ID:mmk1iaKm ガラ煽ったけどドテロン
2019/02/27(水) 16:17:53.42ID:3syi7Rez
なんだGMOメンテか
ロングしてるからメンテ明けまでにカチ上げとけよ
ロングしてるからメンテ明けまでにカチ上げとけよ
33承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:18:05.84ID:CXzpZU/M 明日は月末か、今日明日にある程度方向性がはっきりするかな
2019/02/27(水) 16:18:34.65ID:N+YKi35h
メンテ終わってる
35承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:18:57.76ID:k3VhjuER めっちゃロング誘われてる感はんぱないね
5千円上げて2万落としてくるやつかな
5千円上げて2万落としてくるやつかな
2019/02/27(水) 16:19:46.02ID:3syi7Rez
あ、ほんとやん終わってる
てかGMO使ってる人達取引所とFXどっち使ってる?
てかGMO使ってる人達取引所とFXどっち使ってる?
37承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:20:12.29ID:mmk1iaKm アーチャショートで死んでるんだっけ?
パラパラなんたら言うてたけど底あがっとるし
パラパラなんたら言うてたけど底あがっとるし
38承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:20:18.45ID:KTi3hf6O ほっ!
逆に、なんで予定より30分も早く終わったのかしりたい
逆に、なんで予定より30分も早く終わったのかしりたい
2019/02/27(水) 16:21:26.48ID:eCR9wJDX
アーチャーはパラパラとかシャンデリアとか意味不明なことばっか言ってる
2019/02/27(水) 16:29:59.02ID:Q0k8a9BI
ちょっとだけ買いに勢いあるけど持続するかなあ
2019/02/27(水) 16:30:16.31ID:4eoX+aj8
イーサにつられて上がるかな
2019/02/27(水) 16:32:16.84ID:Q0k8a9BI
あー、イーサつられ上げなのかなるほど
2019/02/27(水) 16:33:27.92ID:ZuWeZquc
Mexのイーサみてたら今のでロスカされてるやつもいるんだな
44承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:34:42.67ID:dpLRpm9l イーサンHFに向けて上げ始めたか
2019/02/27(水) 16:34:44.99ID:fJi0F67Y
イーサはハードフォーク前に一旦上げておくんかな?それで叩き落とす感じか?
46ヘボトレーダー
2019/02/27(水) 16:35:22.29ID:2Budsdgq >>1
スレ立てありがとうございます
スレ立てありがとうございます
47承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:45:32.78ID:xd7Q82r7 FXで0.25BTCってもはややる意味ないよね
49承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:49:39.56ID:gr1PMGsw テザー砲とやらこないな。
インチキ君がデマ流してたんだな。
だいたい24時間で見てるんだから、
急に上がったりするのは24時間前が高かったとかのオチだろ?
インチキ君がデマ流してたんだな。
だいたい24時間で見てるんだから、
急に上がったりするのは24時間前が高かったとかのオチだろ?
50承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:50:11.09ID:79W8q2N351承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:50:14.18ID:EOjTki6P 明後日のイーサのHFでイーサと共に落ちるでしょ
2019/02/27(水) 16:50:15.31ID:ZuWeZquc
btcもMexでがんばってるやつがいるね
2019/02/27(水) 16:52:35.99ID:ZuWeZquc
買いガイジがんばれ!
54承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:53:30.51ID:TJsbl/EQ2019/02/27(水) 16:55:49.56ID:hY3tgJnj
またメックスのバカがレンジ上限で突っ込みロングしてるよ
56承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:56:44.59ID:gr1PMGsw テザー砲はよ!
こなければデマだぞ。
こなければデマだぞ。
57承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 16:57:48.96ID:gr1PMGsw2019/02/27(水) 16:58:01.76ID:g2KnRQpJ
レバ規制でアフィカスの海外勧誘が活発化♪
2019/02/27(水) 16:58:06.34ID:6mUeWAed
アーチャー今どっち
2019/02/27(水) 17:01:16.15ID:6mUeWAed
この辺りで出る方向性は怖いね
2019/02/27(水) 17:02:43.22ID:ubWMTalz
フルレバS!
63承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:03:42.39ID:dpLRpm9l 超大口たちは1月2月の底値で相当量買い増ししてたみたいだな
2019/02/27(水) 17:04:38.96ID:6mUeWAed
トレンドライン割る気しかしない値動きだったのによく耐えたな
65承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:04:40.41ID:eSB5h2Qt ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://prt.cloud/0/ddfe
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551083936/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://prt.cloud/0/ddfe
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551083936/
66承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:04:49.81ID:nm9FAhHj 🐵43万前後でS指しとくか。
刺さらなきゃ見過ごす。
サルものは追わず。
刺さらなきゃ見過ごす。
サルものは追わず。
67承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:04:53.27ID:aaMFxcpe 完全に上だなこれ
2019/02/27(水) 17:05:02.30ID:51T1RYG3
自由な石工くっぞ
69承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:05:40.97ID:dpLRpm9l アーサーがアップを始めました
70承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:06:00.50ID:O0V3Iw2x overitが悪徳サイトって言われてワロタ
2019/02/27(水) 17:06:45.75ID:ME7bZbE0
うおおお!!!!
全然上がる気しねえ
全然上がる気しねえ
2019/02/27(水) 17:10:32.70ID:dfOzTbyI
思いの外強いね
無慈悲なガラガラまだですか?🐶
無慈悲なガラガラまだですか?🐶
73承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:12:54.25ID:s0og/nlz また2000円幅やってんのかよこいつら絶対上げねーぞ
74承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:14:15.79ID:79W8q2N3 もっぺんショート入り直したった😺笑笑
2019/02/27(水) 17:14:47.24ID:KnBRhCKE
昨日から上げたり下げたり
勝ったり負けたり
いろいろあって
結局328円のプラス
おい
勝ったり負けたり
いろいろあって
結局328円のプラス
おい
2019/02/27(水) 17:15:01.58ID:ME7bZbE0
あとはおフィネ様が買い上げてくれれば
77承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:15:03.40ID:aaMFxcpe アルトがめっちゃ元気だな
昼間の天井で半分売ったの完全にミスったな
軒並み1つ上へ行ってしまった
昼間の天井で半分売ったの完全にミスったな
軒並み1つ上へ行ってしまった
78承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:16:58.80ID:gr1PMGsw ホントにショーター頭悪いな。
何回も421000で落としてくる。
何回も421000で落としてくる。
2019/02/27(水) 17:17:25.26ID:d7OUuwt+
戻し方に化け物がいる気配がするね
80承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:18:28.90ID:gr1PMGsw 頭の悪いショーターはどうせ日本人だ。
テザーの割合増えてるから、
日本人しか売る奴いない。
国すら売ってるからな。
テザーの割合増えてるから、
日本人しか売る奴いない。
国すら売ってるからな。
81承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:19:31.49ID:gr1PMGsw 5分、10分、15分でゴールデンクロス??
2019/02/27(水) 17:21:40.13ID:Kmqhhrgy
控えめにいって昨日からノポジで今みても変わってないやんけ!
83承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:22:54.86ID:gr1PMGsw インド人が買ってるって線ある?
パキスタンとドンパチしてるし。
パキスタンとドンパチしてるし。
84承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:23:44.09ID:xd7Q82r7 >>83
わざわざビットコイン買うかね・・・?
わざわざビットコイン買うかね・・・?
2019/02/27(水) 17:24:24.22ID:r/vJund0
イーサ イケ↑
2019/02/27(水) 17:26:22.28ID:ME7bZbE0
インドはいま政府に仮想通貨の規制作れってなんかやってるよね
2019/02/27(水) 17:27:54.77ID:eCR9wJDX
買うとしたら十中八九アメリカだろ…
88承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:28:04.25ID:mmk1iaKm 円ドル撤退してテザー買い支えなんじゃない
なので簡単に割合上がる
日本取引所で投げ売りされてるような形
なので簡単に割合上がる
日本取引所で投げ売りされてるような形
2019/02/27(水) 17:29:27.34ID:ME7bZbE0
時間切れかなー
また夜中にやりましょう
また夜中にやりましょう
2019/02/27(水) 17:29:43.13ID:2+pLop5u
>>1-999
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
2019/02/27(水) 17:30:43.80ID:ME7bZbE0
プラス乖離になった
2019/02/27(水) 17:31:38.51ID:2+pLop5u
>>1-999
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
93承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:32:12.59ID:5bIQGIsT このスレでも普通に勝ってるショーターは様子見のところで売るのはクソコテしかいないっしょ
94承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:33:53.86ID:aaMFxcpe 時間かけて丁寧に上げてるな
今回は
今回は
95承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:34:45.48ID:mmk1iaKm アーチャパラパラ破壊されとる?
2019/02/27(水) 17:35:05.00ID:TivYRxZb
買い強いな
ここから上に行くイメージわかないけど
そろそろ明確に方向性欲しいな
買い優勢みたいだけどある程度上がったところで叩き落とされる気がするんだよなぁ
ここから上に行くイメージわかないけど
そろそろ明確に方向性欲しいな
買い優勢みたいだけどある程度上がったところで叩き落とされる気がするんだよなぁ
97承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:35:22.46ID:dpLRpm9l きてんね
2019/02/27(水) 17:36:10.16ID:2+pLop5u
fineとMEXによる相場操縦
利益確定まで貴方の利益ではない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利益確定まで貴方の利益ではない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/02/27(水) 17:36:42.97ID:6mUeWAed
上がるなら底近辺だし買いだねー
100承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:37:22.15ID:mmk1iaKm ここおさえこまないと大変なことに
101承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:37:32.55ID:MKDC0on4 >>94
先週もそうでしたよ。長い時間足だとバイーンって見えますが短い足だとコツコツ綺麗に上げていたのです。24日の22時位までは・・・。
先週もそうでしたよ。長い時間足だとバイーンって見えますが短い足だとコツコツ綺麗に上げていたのです。24日の22時位までは・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される 糞みたいなランキングだぞ!!! [303493227]