探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2069【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/27(水) 15:15:26.63ID:Q0k8a9BI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2068【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551176834/
2019/02/27(水) 15:16:24.77ID:eCR9wJDX
前スレの950次スレ建てろや
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:16:30.37ID:mmk1iaKm
おつ
2019/02/27(水) 15:16:35.45ID:d7OUuwt+
今日は売りが要注意だ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:18:00.83ID:KTi3hf6O
>>1 

男前やのー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:21:57.53ID:QbJM33vA
勝ってるときは大胆に
負けてるときは慎重に
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:25:24.71ID:LmZEVyYb
時間足に従って落ちる展開に期待
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:25:40.67ID:KTi3hf6O
ちなみにGMOメンテは4時30分まで。
ショボ落ちだけですみますよーに
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:31:16.83ID:mmk1iaKm
負の連鎖ってやつしらんのか
2019/02/27(水) 15:32:58.15ID:5wEpMAXg
>>3
ほんとは次スレ建てるのおまえだからな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:35:40.95ID:KVIp/g/g
下がれ下がってくれ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:38:37.64ID:mmk1iaKm
>>10
ごめん
気づかなかった
立てようと思ったらたってた
前スレでうるさく言われてたら気づいてたかも
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:40:59.80ID:KTi3hf6O
>>11
ほどほどで許してくれ

画面みながらノーガードで焼き殺されたくないw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:41:59.20ID:mmk1iaKm
メンテ中にいやらしい動きするね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:43:58.78ID:79W8q2N3
飛び乗ってみた😺笑笑
2019/02/27(水) 15:43:59.27ID:/Ecb0SHh
(´・ ω・`)大口の現物保有量が上がっているだと、、?
ホントかしら
2019/02/27(水) 15:44:18.55ID:dfOzTbyI
無慈悲なガラガラまだですか?🐶
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:46:48.24ID:KTi3hf6O
メンテを忘れてた自分が悪いんだが、
メンタル的にきついな

レイズミーアップを聴いて、心整えてるw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:46:55.06ID:79W8q2N3
>>17
どーせ戻されるか、落ちても4165あたりで止まるんやろけど、クッソ浅めのストップ置いて全力で売ってみたど😺笑笑
2019/02/27(水) 15:47:19.79ID:/Ecb0SHh
(´・ ω・`)メンテ、、DMMなんて、、
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:49:56.91ID:79W8q2N3
チャート見てたらチキン利確やっちまいそうやし、上げだしたら上げだしたで狼狽ドテン自殺してしまいそうやからしばらくチャート見ねーぞ😺笑笑
2019/02/27(水) 15:51:19.36ID:dfOzTbyI
>>19
わいは少し長めに持ってみる🐶

万幅逆行されるまで損切りしない方針で🐶
23さとし
垢版 |
2019/02/27(水) 15:52:29.77ID:t8VgDPgl
いちもつ
月末1おく
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:52:40.30ID:KTi3hf6O
チャート閲覧用のノートPC閉じた。
ここの書き込みで流れを知ることにします
25肉団子
垢版 |
2019/02/27(水) 15:58:01.07ID:gxCvLl0h
12時間足、日足でみても雲の上いるから上げそうだよ。
4400−4600
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:59:27.14ID:KVIp/g/g
まさかここでカチ上げこないよな?
みんなポジとってる??
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:00:50.42ID:KTi3hf6O
あと30分

>>25 が預言者になりますよーに
2019/02/27(水) 16:03:33.57ID:dfOzTbyI
無慈悲ナイアガラCBおかわりまだですか?🐶
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:07:16.30ID:gr1PMGsw
テザー8割近いとかすごいな。
日本しょぼ。
チャイナも規制で消えたし。
2019/02/27(水) 16:12:21.63ID:fJi0F67Y
思った以上にレンジが続くな。落としたくて仕方ない板出してるし。でもこの12時間で戦って売りから買いが優位になったのを信じるぜ。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:13:14.66ID:mmk1iaKm
ガラ煽ったけどドテロン
2019/02/27(水) 16:17:53.42ID:3syi7Rez
なんだGMOメンテか
ロングしてるからメンテ明けまでにカチ上げとけよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:18:05.84ID:CXzpZU/M
明日は月末か、今日明日にある程度方向性がはっきりするかな
2019/02/27(水) 16:18:34.65ID:N+YKi35h
メンテ終わってる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:18:57.76ID:k3VhjuER
めっちゃロング誘われてる感はんぱないね
5千円上げて2万落としてくるやつかな
2019/02/27(水) 16:19:46.02ID:3syi7Rez
あ、ほんとやん終わってる
てかGMO使ってる人達取引所とFXどっち使ってる?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:20:12.29ID:mmk1iaKm
アーチャショートで死んでるんだっけ?
パラパラなんたら言うてたけど底あがっとるし
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:20:18.45ID:KTi3hf6O
ほっ!

逆に、なんで予定より30分も早く終わったのかしりたい
2019/02/27(水) 16:21:26.48ID:eCR9wJDX
アーチャーはパラパラとかシャンデリアとか意味不明なことばっか言ってる
2019/02/27(水) 16:29:59.02ID:Q0k8a9BI
ちょっとだけ買いに勢いあるけど持続するかなあ
2019/02/27(水) 16:30:16.31ID:4eoX+aj8
イーサにつられて上がるかな
2019/02/27(水) 16:32:16.84ID:Q0k8a9BI
あー、イーサつられ上げなのかなるほど
2019/02/27(水) 16:33:27.92ID:ZuWeZquc
Mexのイーサみてたら今のでロスカされてるやつもいるんだな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:34:42.67ID:dpLRpm9l
イーサンHFに向けて上げ始めたか
2019/02/27(水) 16:34:44.99ID:fJi0F67Y
イーサはハードフォーク前に一旦上げておくんかな?それで叩き落とす感じか?
46ヘボトレーダー
垢版 |
2019/02/27(水) 16:35:22.29ID:2Budsdgq
>>1
スレ立てありがとうございます
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:45:32.78ID:xd7Q82r7
FXで0.25BTCってもはややる意味ないよね
2019/02/27(水) 16:47:32.97ID:hY3tgJnj
>>43
目糞って知的障碍者しかいないんだな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:49:39.56ID:gr1PMGsw
テザー砲とやらこないな。
インチキ君がデマ流してたんだな。
だいたい24時間で見てるんだから、
急に上がったりするのは24時間前が高かったとかのオチだろ?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:50:11.09ID:79W8q2N3
>>22
サクっとストップ触っちまいました😺笑笑
仕切り直しや笑笑
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:50:14.18ID:EOjTki6P
明後日のイーサのHFでイーサと共に落ちるでしょ
2019/02/27(水) 16:50:15.31ID:ZuWeZquc
btcもMexでがんばってるやつがいるね
2019/02/27(水) 16:52:35.99ID:ZuWeZquc
買いガイジがんばれ!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:53:30.51ID:TJsbl/EQ
https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
最高レバ100倍 追証無し 手数料半年10%off
メールアドレスだけで作れる
国内レバ規制始まる
2019/02/27(水) 16:55:49.56ID:hY3tgJnj
またメックスのバカがレンジ上限で突っ込みロングしてるよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:56:44.59ID:gr1PMGsw
テザー砲はよ!
こなければデマだぞ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:57:48.96ID:gr1PMGsw
>>55
そんなロケットマンいるの?
大口の餌食じゃん。
ストップ入れてるだろうが。
2019/02/27(水) 16:58:01.76ID:g2KnRQpJ
レバ規制でアフィカスの海外勧誘が活発化♪
2019/02/27(水) 16:58:06.34ID:6mUeWAed
アーチャー今どっち
2019/02/27(水) 16:59:23.68ID:qLr1/wgb
>>57
買ってるやつが大口かもしれんぞ!
2019/02/27(水) 17:01:16.15ID:6mUeWAed
この辺りで出る方向性は怖いね
2019/02/27(水) 17:02:43.22ID:ubWMTalz
フルレバS!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:03:42.39ID:dpLRpm9l
超大口たちは1月2月の底値で相当量買い増ししてたみたいだな
2019/02/27(水) 17:04:38.96ID:6mUeWAed
トレンドライン割る気しかしない値動きだったのによく耐えたな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:04:40.41ID:eSB5h2Qt
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://prt.cloud/0/ddfe

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551083936/
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:04:49.81ID:nm9FAhHj
🐵43万前後でS指しとくか。
刺さらなきゃ見過ごす。
サルものは追わず。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:04:53.27ID:aaMFxcpe
完全に上だなこれ
2019/02/27(水) 17:05:02.30ID:51T1RYG3
自由な石工くっぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:05:40.97ID:dpLRpm9l
アーサーがアップを始めました
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:06:00.50ID:O0V3Iw2x
overitが悪徳サイトって言われてワロタ
2019/02/27(水) 17:06:45.75ID:ME7bZbE0
うおおお!!!!
全然上がる気しねえ
2019/02/27(水) 17:10:32.70ID:dfOzTbyI
思いの外強いね

無慈悲なガラガラまだですか?🐶
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:12:54.25ID:s0og/nlz
また2000円幅やってんのかよこいつら絶対上げねーぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:14:15.79ID:79W8q2N3
もっぺんショート入り直したった😺笑笑
2019/02/27(水) 17:14:47.24ID:KnBRhCKE
昨日から上げたり下げたり
勝ったり負けたり
いろいろあって
結局328円のプラス

おい
2019/02/27(水) 17:15:01.58ID:ME7bZbE0
あとはおフィネ様が買い上げてくれれば
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:15:03.40ID:aaMFxcpe
アルトがめっちゃ元気だな
昼間の天井で半分売ったの完全にミスったな
軒並み1つ上へ行ってしまった
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:16:58.80ID:gr1PMGsw
ホントにショーター頭悪いな。
何回も421000で落としてくる。
2019/02/27(水) 17:17:25.26ID:d7OUuwt+
戻し方に化け物がいる気配がするね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:18:28.90ID:gr1PMGsw
頭の悪いショーターはどうせ日本人だ。
テザーの割合増えてるから、
日本人しか売る奴いない。
国すら売ってるからな。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:19:31.49ID:gr1PMGsw
5分、10分、15分でゴールデンクロス??
2019/02/27(水) 17:21:40.13ID:Kmqhhrgy
控えめにいって昨日からノポジで今みても変わってないやんけ!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:22:54.86ID:gr1PMGsw
インド人が買ってるって線ある?
パキスタンとドンパチしてるし。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:23:44.09ID:xd7Q82r7
>>83
わざわざビットコイン買うかね・・・?
2019/02/27(水) 17:24:24.22ID:r/vJund0
イーサ イケ↑
2019/02/27(水) 17:26:22.28ID:ME7bZbE0
インドはいま政府に仮想通貨の規制作れってなんかやってるよね
2019/02/27(水) 17:27:54.77ID:eCR9wJDX
買うとしたら十中八九アメリカだろ…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:28:04.25ID:mmk1iaKm
円ドル撤退してテザー買い支えなんじゃない
なので簡単に割合上がる
日本取引所で投げ売りされてるような形
2019/02/27(水) 17:29:27.34ID:ME7bZbE0
時間切れかなー
また夜中にやりましょう
2019/02/27(水) 17:29:43.13ID:2+pLop5u
>>1-999

海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。


日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
2019/02/27(水) 17:30:43.80ID:ME7bZbE0
プラス乖離になった
2019/02/27(水) 17:31:38.51ID:2+pLop5u
>>1-999

海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:32:12.59ID:5bIQGIsT
このスレでも普通に勝ってるショーターは様子見のところで売るのはクソコテしかいないっしょ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:33:53.86ID:aaMFxcpe
時間かけて丁寧に上げてるな
今回は
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:34:45.48ID:mmk1iaKm
アーチャパラパラ破壊されとる?
2019/02/27(水) 17:35:05.00ID:TivYRxZb
買い強いな
ここから上に行くイメージわかないけど
そろそろ明確に方向性欲しいな
買い優勢みたいだけどある程度上がったところで叩き落とされる気がするんだよなぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:35:22.46ID:dpLRpm9l
きてんね
2019/02/27(水) 17:36:10.16ID:2+pLop5u
fineとMEXによる相場操縦
利益確定まで貴方の利益ではない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/02/27(水) 17:36:42.97ID:6mUeWAed
上がるなら底近辺だし買いだねー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:37:22.15ID:mmk1iaKm
ここおさえこまないと大変なことに
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:37:32.55ID:MKDC0on4
>>94
先週もそうでしたよ。長い時間足だとバイーンって見えますが短い足だとコツコツ綺麗に上げていたのです。24日の22時位までは・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況