このスレで初めにBNBの話ししたのは俺。ADK買うくらいなら普通BNB選ぶだろってレスした。俺の言うこと少しは信じてくれるかな。そして今買うべきはリップル。ADKでもBNBでもライトコインでもない。ごめんな。