だから書いてるだろ?日本人ホルダー助けたいって

ADKの個人ホルダーなんて99%日本人
オレも信者だったから気持ち分かるがアカルドへお布施はやめろ
仮想通貨ならBTCかBNB買っとけ それか株やったほうがいい