もう買い増しは終わってるけど、取引所で新しいアカウント作って、今日30枚のみ買った。5歳の子どもが20歳になるまで、誕生日とお年玉にADKを一枚ずつ渡していく予定。
おもちゃよりも現金よりも価値のあるものに、子どもはいつ気付くだろう?
$ADK


いけいけいけいけ