https://twitter.com/OOSEN110/status/1100240849735045120?s=19

@ETF確定してるのに価格が低いのおかしい→確定してません
AETF通すために運営が250円にしてる→運営が投げ売りを続けてホルダーの資産が溶けたってこと?
BADKはETF通るためにコンプラ重視!→運営の価格操作やり放題コインが?
Cつまりもうすぐ爆上げ!→すごいね!

これにいいねしてるホルダーたくさんいて笑う
ペヤングも針ネズミもmupiもいいねしてる笑
本当にホルダーって頭悪いんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)