バイナンスコインは昨日もまた最高値更新したというのにADKはだめだね。。

このままドンがフェードアウトして終わりでは?
信者のツイート減ってきたね

本当に入院してるのかな?ケニアにいるの?

今持ってる人は一旦売って150円で買い直せば?