探検


【ADK】aidos kuneen part37 【230円】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 22:34:38.43ID:4QDaVRGc
【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】aidos kuneen part36
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550102671/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 22:50:54.96ID:EJUrSlPO
>>1
乙です
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 22:53:21.62ID:Ujpyapwg
5万枚もちとかすごくない??
2019/02/26(火) 23:05:11.60ID:8zaicMSV
嘘に決まってんだろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:17:54.24ID:EJUrSlPO
>>3
ドンからもらってる人多いかもよ
2019/02/26(火) 23:25:41.24ID:zKW1F28v
クソスレ立てんな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:26:16.01ID:Ujpyapwg
あの人の今までの発言おってたら
ほんまやと思うで
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:29:20.16ID:w8rE19xu
内容がサッカーや銀行でも、リアル世界とリンクさせて、こんなに進行が早く
行動してるプロジェクト他にないよw ファンダ的には最高だぞ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:31:59.38ID:EJUrSlPO
>>6
名スレだよ
仮想通貨板の個別コインではビットコインの次に勢いあるのがADK
2019/02/26(火) 23:32:07.99ID:sd5fAcvN
スレタイ230円とかやめろよ
>>999 までに170円だろうが
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:32:24.33ID:EJUrSlPO
>>8
そうそうサッカーのスタジアムは3年後なので笑えるね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:33:07.15ID:CmYMtTzn
ETFは五大陸に響き渡るねw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:34:06.91ID:EJUrSlPO
>>7
初期ホルダーかもね。
それか
5億円使って5万枚買って、
今は資産が1300万円まで下がってるのかもね。
その場合の含み損は4億8700万円か。
熱いね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:35:06.08ID:EJUrSlPO
当たり前だけどADKもゼロサムなので、
誰かが得をしたら誰かが損をする。

富豪なんかは損することを一番嫌うからね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:36:40.62ID:EJUrSlPO
今なら1万ADKが270万円くらい。

昨年の今頃は1万ADKは5000万円くらい

来年の今頃は1万ADKは30万円くらいで買えそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:37:20.48ID:CmYMtTzn
となると運営が介入して上昇させて安定させるやろな
今全力で買わなあかんわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:38:29.87ID:EJUrSlPO
>>16
運営は売ってばかりだよね
信者が香ばしくなってきて楽しい限り

もっと上がってほしいな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:38:53.83ID:Ujpyapwg
↑連投稿必死すぎじゃね?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:41:20.36ID:EJUrSlPO
>>18
スレが立つまで時間あったのでスレ立って嬉しいのだ、すまんな。

もっとホルダーの喜ぶツイート見たい今日この頃
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:42:44.20ID:CmYMtTzn
長文分析のおかげで
ますますこの後運営が上昇させることがわかった
これは全力買いだわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:43:59.18ID:EJUrSlPO
例の投資家スレいろいろあって終わりそうだね。

>>20
全力買い本当に頼むよ、買ってあげてくれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:44:56.24ID:Ujpyapwg
そんなんだ、別に連投稿に対して嫌みでいったわけじゃないから気を悪くしたらごめんね
アンチ意見も多いけどぶっちゃけ面白い通貨だと思うよ俺は。
他のコインはなにしてんだろっておもうしね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:52:19.42ID:EJUrSlPO
富裕層は損してないとすると、
後から買う人が損をする。

わかってるから誰も買わない
となると今買ってる人が「後から買う人」
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 23:58:56.55ID:HkffdiUM
いつもの長文連投マン
2019/02/27(水) 00:05:47.01ID:QwL6C9q7
リカルドさんテレグラムで首が痛くてとか弱音吐いててワロタ。もうだめだなこのコインwwww
2019/02/27(水) 01:53:02.11ID:9QJEpuQf
富豪が節税するためのオフショアバンクへバレずに入金するために、ADKに一旦変えて、銀行に振り込むだけ?
銀行は運用するならADKのままって訳にはいかないだろうから現金に変えるよね?
2019/02/27(水) 03:08:42.96ID:QwL6C9q7
おーいリカルドバドワイザー!元気かー?
首が痛いなら湿布張ったるやで〜!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 03:30:11.88ID:nhhNrcsu
ここってFATF規制で死んでしまうん?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 03:32:16.22ID:i59vNlRJ
>>25
長期治療が必要かもね。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 03:32:36.91ID:i59vNlRJ
>>28
ごめん、それ何?
2019/02/27(水) 05:16:08.77ID:QwL6C9q7
0.000543に1900枚鬼の買い板出しといたからこれ以上は下がらへんで!
ADKホルダー底値形成おめでとうやで〜!wwwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 06:00:19.26ID:Y+W8Tmch
体調不良ならオンラインバンクやETFが数ヶ月遅れてもしょうがないか!
ドン!体に気を付けて!みんな心配してるよ!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 06:03:26.56ID:Y+W8Tmch
昔歯が痛いって言って仕事放棄し始めたスキャムコインがあったな
ADKはそんなスキャムとは違う!
ETFとオンラインバンクが来年になってもいいから、まずは体を治してね!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 06:13:25.45ID:2m5S+sxp
@mi88_88_
もう本当に一気に来そうやし、来週最後の買い増しする。
本当に最後のw
個人的過去最大の買い増しを行う🤓



カッコいい
これは買い増し準備完了間近
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 06:32:46.36ID:Y+W8Tmch
https://twitter.com/OOSEN110/status/1100240849735045120?s=19

@ETF確定してるのに価格が低いのおかしい→確定してません
AETF通すために運営が250円にしてる→運営が投げ売りを続けてホルダーの資産が溶けたってこと?
BADKはETF通るためにコンプラ重視!→運営の価格操作やり放題コインが?
Cつまりもうすぐ爆上げ!→すごいね!

これにいいねしてるホルダーたくさんいて笑う
ペヤングも針ネズミもmupiもいいねしてる笑
本当にホルダーって頭悪いんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 07:04:25.33ID:i59vNlRJ
>>35
これすごいね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 07:29:20.53ID:L/HgB6PP
発表前に上がったら価格操作してる?
価格なんて買い手、売り手次第じゃないの?
やっぱり運営が価格操作してるってことね!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 07:54:16.68ID:i59vNlRJ
仮に固定するとしても3000円とかにしてあげればいいと信者は思えないんだね

運営がアイドス以外の海外取引所で売買して取引ふやしてるね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 08:20:50.18ID:4xcAj+aa
https://twitter.com/crycryptcrypt/status/1100232588046692352

これをRT、いいねする養分たち・・・
明らかな自己売買を本気にして頭大丈夫?
誰も指摘しないし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 08:22:54.58ID:i59vNlRJ
ホルダーは今後上がるという不確定なことを言う割には、

なぜこんなに下がったのか?という事実に対して説明できない。

そんな奴が上がると言っても誰も信じない。

つまりETF来たらさらに下がるよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 08:30:59.06ID:ZE8NbHGD
>>40
下がった理由は運営の調整(売り浴びせ)と最近理解してるだろ

その反応が「ETFが近そう!売り浴びせてくれてサンキュー!ドン!」なのは笑うが
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 08:35:52.04ID:sSGVILeU
アフィリエイトだけで、年収35億円稼ぎ出した凄い人がいます。

小玉歩さんプロデュースのキャンペーンなので信憑性があります。

是非、ご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://flmk.info/ad/12442/754833
2019/02/27(水) 09:16:48.30ID:X5MPTq8o
こいつらいつもいよいよ感感じてんな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 09:32:46.24ID:Vt2ktkID
ここ見てるホルダーはfatbtcでの自己売買について教えてやれよ
見え見えの出来高水増しで喜んでるなんて端から見ても滑稽
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 09:33:37.77ID:Vt2ktkID
raisexの出来高水増しでも騙されてたし
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 09:48:48.72ID:0sdufKyp
>>40
確かに
https://twitter.com/cryptomegusuri/status/1099562440671416321?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 09:55:00.26ID:ZE8NbHGD
目薬論法はほんま笑うわ
ペヤングの刻を楽しませて戴くもヤバいけども
2019/02/27(水) 10:26:56.70ID:jyqiWkEW
信者はもっと「ドン、売ってありがとう」というべき

そのうちドンも「実はこれまでも売っていた、もっと売るぜ!!」
とゲロするはず
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 10:44:15.91ID:YiNmBeqp
FatBTCの出来高、価格が人為的なものだと気付けないのはいくら何でもアホすぎない?
どの仮想通貨よりもホルダーの質の低さでは目立っているADKだけど、ちょっとこれは・・・
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 10:47:09.85ID:yPTcS1rd
やっべ爆発してるやんw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:18:46.20ID:4tlO2FGB
ハゲマのほうは上がってねえな
つまんねえぜ!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:20:01.87ID:7LBJELtJ
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:31:57.43ID:XT5hsCK+
https://pbs.twimg.com/media/D0YESimVAAU6XG7.jpg
うおおおおおおおおおお
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:36:30.31ID:4tlO2FGB
>>53
なんや、その枚数は・・
しょうもな・・
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:36:36.50ID:TaQN49jb
>>53
板の薄さで草
騒いでた情弱もダンマリだな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:39:10.22ID:XT5hsCK+
もう買い増しは終わってるけど、取引所で新しいアカウント作って、今日30枚のみ買った。5歳の子どもが20歳になるまで、誕生日とお年玉にADKを一枚ずつ渡していく予定。
おもちゃよりも現金よりも価値のあるものに、子どもはいつ気付くだろう?
$ADK


いけいけいけいけ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:44:15.86ID:XT5hsCK+
https://pbs.twimg.com/media/D0YbBoJUcAAcx1J?format=jpg&;name=large

キターーーーーーーーーーーーーー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 13:10:41.31ID:tsdbPLYh
>>56
キモーーーーwww
2019/02/27(水) 13:50:36.60ID:QwL6C9q7
人の心理って簡単なもんやなぁ
買い板宣言したらやはり他人はそのオーダーより上で指値出すから割高で買わせることができる
リップルでお金増えたらまた買ってみるわな。ほなな〜!wwwwww
2019/02/27(水) 14:33:03.52ID:yNDMp/Dp
信者が口揃えてハゲ取引所以外信じちゃいけないって言ってるから実際はFatとかで新規が買ってたりしてw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 14:48:54.84ID:I8OklnjV
これは海外勢が流れ込んでくる予兆だなw
大変なことになる予感がする。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:00:50.27ID:4tlO2FGB
またハゲマのほうで勃起上げしてくれねえかな
2019/02/27(水) 15:20:15.28ID:QwL6C9q7
出金遅いな
ほんと死ねばいいのに
2019/02/27(水) 15:23:45.67ID:QwL6C9q7
少人数編成の手動出金だから遅い
こういうとこにお金使わないから嫌われるんだろうな
2019/02/27(水) 15:41:23.07ID:yNDMp/Dp
ハゲマバブル期から出金遅かったよね。ずっとセキュリティのため言ってるけど客のBTC転がしてるんじゃね?良いように理由付けてるだけで。出来高増しなんて可愛い方だわ
2019/02/27(水) 16:02:02.96ID:MOq1j1e+
糖質の粘着は恐ろしいな
ドミのVALUはADKより下落率ヤバくて笑う
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 16:52:47.74ID:ZE8NbHGD
今240円か!ちょっと前220円だったことを考えたら爆上げやな!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:02:22.38ID:yPTcS1rd
事実が迫ってきてるな〜
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 17:54:26.64ID:KYuQkC1j
adkまだこのスレあったのかよ。
ホルダー目覚ませ。首いてーっとか何だかんだ言ってトンズラする気マンマンの布石じゃねーかよ。運営が値がつく間に、売りまくって現金化してるくらい気がつけよ。悪いことは言わん。アンタも現金化し、撤退しなさい。

‥とか言っても聞く耳もたないよね。
がんばれー、蓮舫に笑われるなよ。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 18:27:20.39ID:4tlO2FGB
資産増えてたからadkが上がったのかと思ったら、他だったわ
早くフル勃起してよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 18:37:49.36ID:yPTcS1rd
それにしても刺青と病院のベッドのミスマッチw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 18:55:36.02ID:GpAnT29a
オンラインバンク実現しても結局無風なんだろうな
俺は次に暗号通貨バブルが来たら開くかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 19:04:30.58ID:VaQrAjI1
ハゲマってADKMarketのこと?
なんかと思ったわ
2019/02/27(水) 19:18:38.60ID:ZBZuf1eh
ADKは送金に時間かかりすぎでは?
アドレスは毎回生成しろというが有効になるまでメチャ時間かかるし
Txが発行されても全くExplorerにでてこないし こんなん使い物にならんぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 19:27:48.18ID:idAGagJo
もうすぐそれも変わる
2019/02/27(水) 19:29:12.08ID:ZBZuf1eh
またSoonかよ
2019/02/27(水) 19:38:11.06ID:10fDd6ul
誰か教えてくれ
Transactions(取引結果)のBTCの箇所にでてくる3.4e-7ってなに?
2019/02/27(水) 19:39:19.57ID:X4Eu+qxL
>>77
極少量のはそうやって表示される
2019/02/27(水) 19:40:46.99ID:10fDd6ul
>>78
サンクス!そういうことか〜
2019/02/27(水) 19:42:00.41ID:ZBZuf1eh
小数点以下7ケタって意味だっけ?
0.00000034sat?0.000000034sat?
2019/02/27(水) 19:43:47.10ID:jyqiWkEW
今日はドンが入院してて運営売がないから
価格が比較的上位安定している
2019/02/27(水) 19:48:14.95ID:ZBZuf1eh
ドンが直々に売ってる事になってて草
2019/02/27(水) 19:56:38.29ID:QwL6C9q7
soonって言ってるんじゃなくてsoldって言ってんじゃね
2019/02/27(水) 19:58:37.97ID:QwL6C9q7
今年ビットコインが10万になったらADKって何円になってんだろ
2019/02/27(水) 20:02:58.93ID:ZBZuf1eh
>>84
ほなな〜!って言ったんなら戻ってこなくてええんやけど?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 20:05:03.06ID:yPTcS1rd
ほなな詐欺やん
2019/02/27(水) 20:05:50.68ID:ZBZuf1eh
Confirmation遅すぎやろこれ
ブロックチェーンじゃないならどういう仕組みで確認してるのこれ
2019/02/27(水) 20:10:07.85ID:ZBZuf1eh
「ソニーと富士通が実証実験 外国人留学生の成績証明にブロックチェーン活用、ちなみにCNETは無関係」
https://jp.cointelegraph.com/news/sony-and-fujitsu-develop-blockchain-platform-to-fight-fake-educational-qualifications
2019/02/27(水) 20:11:07.33ID:QwL6C9q7
ホルダーさん怖すぎ
ADK握ったらイライラして大変だな
ほなな〜!wwwwwwww
2019/02/27(水) 20:30:37.60ID:ZBZuf1eh
持ってないけどいくらになるかは気になるんだなwwwwwwwww
2019/02/27(水) 20:42:30.28ID:ooZC7vGq
仮想通貨ウォッチほど面白いものはないよ
理解出来ないか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 21:13:53.15ID:i59vNlRJ
今の状況だとfatbtcはアイドスの2倍の価格

なのでホルダーさんは
アイドスにあるADKをfatbtcに送付すれば2倍で売れる。

しかも売って得たbtcをアイドスに送れば無限に儲けられる。

大チャンスだよ、仮にADKが送付できたらの話ね。

これはADKの正体暴かれそうだね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 21:16:42.94ID:i59vNlRJ
今日の取引はfat btcがアイドスマーケットの10倍あるね。

fat btcって手数料かからないのかな?

軽めのアンチや中立の人も試してみたら?
割と面白い結果になると思うよ。
goxしても知らないけど。

うまくいけばアビトラ?で儲かるかもね、俺はやらないけど。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 21:17:52.65ID:i59vNlRJ
fat btcにADK送ることさえできれば2倍になるね。
2019/02/27(水) 21:39:14.02ID:10fDd6ul
で、なんでこのラインで売りが入る意味が分からん
2019/02/27(水) 21:40:25.06ID:10fDd6ul
0.000599とか0.001直前とかなら分かるんだがなんでここ?って感じ
2019/02/27(水) 21:43:32.97ID:ooZC7vGq
https://twitter.com/ari_tomo_crypt/status/1100474234206183425?s=19

アンチが爆誕したぞ。
遊びに来たらお前ら相手してやれよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/27(水) 22:35:33.00ID:ZBZuf1eh
>>92
そう思って実行するやん?
うまくいかへんねんなー
2019/02/27(水) 22:45:52.35ID:ooZC7vGq
ダイヤグラム空売りの構造って知ってるか?グーグルで画像検索したらすぐに出てくる。実は今BTCがそれなんだよね。
2019/02/27(水) 22:46:56.25ID:ooZC7vGq
コインチェックのアプリでもいいからチャート見比べてみ?意味わかる?奇跡が起こってADK/BTCが上がったとしても円換算でよくてトントンなわけ。マーケットの出金、時間かかるのは知ってるよな?まあまあ時間ないからな。よく考えろよ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 22:54:07.60ID:i59vNlRJ
今回は情報アカがfat btcの動きを無視するように言ってるのでホルダーは騒いでないね。

情報アカは運営と繋がってると思ったのだが意外。

まあそういいながらアビトラしてるかも笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況