マキシムって何期生なんだろ?
最後の募集でサロンに入ってたら12月入会だろ
1月2月と更新したから3ヶ月分の9万円払ったのか

9万円払ってKAZMAXの10連敗トレード見せられて
投資助言取得の約束も破られて
そりゃぶちギレるわな
これは3万円返金して済む問題じゃねえわ