>>375
ツイッターの発言見て前から思ってたけど、本当に子供すぎる…
あんなこと言ったらますます自分を追い込むだけって分からないのかな

それとも、社会に出る機会があまりないトレーダーってみんなあんな感じなのかね

子供虐めてるみたいで、叩くのもどうなのかと思ってしまうわ