カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁
軍団以外の方のレスは5行以内でお願いします
君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!
カエル軍団部活動紹介
競馬部(金曜日夜〜土日)
地方競馬部(全日)
麻雀部(全日)
パチンコパチスロ部(全日)
仮想通貨部(廃部)
乞食部(全日)
サッカー部(開催日)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カエルスレ39〜軍曹取調べ編〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ネコパンチ江田ケロー男
2019/02/26(火) 20:50:45.91ID:U3ikgDpI2019/02/26(火) 21:03:46.37ID:O5MVNmAj
軍曹がマイナス会費払ったら仲良く使いましょう
3ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:19:16.24ID:J+PBzAT8 戦慄なスタートです。
2019/02/26(火) 21:19:24.34ID:sP5WWFkU
なるほど、介護士さん増えたからデイサービスに通う日を増やせたんだな。
軍曹もうおじいちゃんだったんだな。
軍曹もうおじいちゃんだったんだな。
2019/02/26(火) 21:19:52.54ID:O5MVNmAj
なるほど
6ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:21:54.47ID:J+PBzAT82019/02/26(火) 21:23:39.17ID:yLp0+gab
おじいちゃんだし、もう許してやらないか?
チン子勃たないなんて可哀想過ぎるわ。
チン子勃たないなんて可哀想過ぎるわ。
2019/02/26(火) 21:24:31.70ID:O5MVNmAj
>>6
また嘘ついたな!
また嘘ついたな!
9ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:24:45.68ID:J+PBzAT8 >>7
入れ歯をどこで外したか忘れました。
入れ歯をどこで外したか忘れました。
2019/02/26(火) 21:25:07.53ID:O5MVNmAj
>>7
デヴィが許したら許す
デヴィが許したら許す
11ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:26:10.75ID:J+PBzAT8 >>10
デヴィさん最近スレにこなくなったのは私のせいかと思っています。
デヴィさん最近スレにこなくなったのは私のせいかと思っています。
2019/02/26(火) 21:26:42.90ID:O5MVNmAj
>>11
競馬わからないのと体調の関係じゃないですか
競馬わからないのと体調の関係じゃないですか
13ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:27:29.45ID:J+PBzAT8 >>12
体調よろしくないのですかね。
体調よろしくないのですかね。
2019/02/26(火) 21:28:58.81ID:O5MVNmAj
>>13
ためしにおかねあげてください
ためしにおかねあげてください
15ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:33:17.90ID:J+PBzAT8 >>14
お詫びですね。
お詫びですね。
16カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 21:33:23.09ID:sP5WWFkU デビィはエリート乞食だから許すわけないだろ
17ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:33:50.04ID:J+PBzAT8 エリート乞食…
2019/02/26(火) 21:35:42.17ID:O5MVNmAj
>>17
3000円くらいあげてみよう
3000円くらいあげてみよう
19ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:37:14.09ID:J+PBzAT8 >>18
よし。
よし。
20カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 21:38:40.77ID:yLp0+gab デビィはカエル男のこと大好きだったしな
2019/02/26(火) 21:40:22.60ID:O5MVNmAj
そうなの!?
22ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:41:09.33ID:J+PBzAT8 アドレス知らないですか?
2019/02/26(火) 21:41:14.66ID:O5MVNmAj
今日は斉藤さんは音沙汰が無いな
きっと江田さんもサブタイトルを斉藤さんにするか軍曹にするか悩んだことだろう
きっと江田さんもサブタイトルを斉藤さんにするか軍曹にするか悩んだことだろう
2019/02/26(火) 21:41:49.37ID:O5MVNmAj
>>22
デヴィのビッコトインの?
デヴィのビッコトインの?
25カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 21:43:12.52ID:yLp0+gab 遡ればいくらでも出てくるやろな
2019/02/26(火) 21:45:07.80ID:O5MVNmAj
Twitterにかいてないかとおもったけどなかった
27ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:45:34.44ID:J+PBzAT8 >>26
ツイッター無かったですね。
ツイッター無かったですね。
2019/02/26(火) 21:46:08.56ID:O5MVNmAj
デヴィおきてこい!
29ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:49:11.91ID:J+PBzAT8 32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
これだ
これだ
2019/02/26(火) 21:51:18.62ID:O5MVNmAj
ここはどこのアドレスだろう
32けん玉のお幻
2019/02/26(火) 21:52:07.65ID:IqyeM80Y ググったらデヴィの書き込みでてきたポリww
2019/02/26(火) 21:52:31.47ID:O5MVNmAj
まとめられてて面白い
http://crypt-matomech.com/archives/10481
http://crypt-matomech.com/archives/10481
34カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 21:52:51.62ID:yLp0+gab 合ってんな
2019/02/26(火) 21:56:05.40ID:O5MVNmAj
>>35
8btcもらえなかったからかw
8btcもらえなかったからかw
37ケロケロ船長
2019/02/26(火) 21:58:47.51ID:J+PBzAT838ケロケロ船長
2019/02/26(火) 22:00:53.59ID:J+PBzAT8 ん。送れないです。
2019/02/26(火) 22:01:46.22ID:O5MVNmAj
わかりません!
40ケロケロ船長
2019/02/26(火) 22:02:14.10ID:J+PBzAT8 誰かビットコイン送った事ある人いませんか。
41カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 22:02:15.58ID:yLp0+gab2019/02/26(火) 22:02:44.99ID:O5MVNmAj
44ケロケロ船長
2019/02/26(火) 22:04:38.37ID:J+PBzAT82019/02/26(火) 22:05:04.80ID:O5MVNmAj
2019/02/26(火) 22:07:43.50ID:O5MVNmAj
DMMビットコインの出庫における最低数量は1回あたり0.02BTC、
マイナーへの手数料最低で0.0008のようです
マイナーへの手数料最低で0.0008のようです
47ケロケロ船長
2019/02/26(火) 22:08:19.48ID:J+PBzAT82019/02/26(火) 22:08:54.30ID:O5MVNmAj
今だと8000円くらいないと送れないのかな
2019/02/26(火) 22:10:49.45ID:O5MVNmAj
0.001BTCかも?
50ケロケロ船長
2019/02/26(火) 22:11:22.20ID:J+PBzAT8 >>46
出直します。
出直します。
2019/02/26(火) 22:14:06.44ID:O5MVNmAj
全額出庫なら最低とかないとありますね
手数料を0.0008にして、差し引いた分を出庫数にいれてみては?
手数料を0.0008にして、差し引いた分を出庫数にいれてみては?
52ケロケロ船長
2019/02/26(火) 22:14:09.50ID:J+PBzAT8 私、寝ますね。
私ごとでお時間いただきありがとうございました。
私ごとでお時間いただきありがとうございました。
53カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 22:14:14.94ID:yLp0+gab 78→デビィには少額で送ってたよなー他の取引所からやったんやろな
54ケロケロ船長
2019/02/26(火) 22:14:48.04ID:J+PBzAT8 >>51
試しましたが出来ませんでした。
試しましたが出来ませんでした。
2019/02/26(火) 22:14:56.24ID:O5MVNmAj
見てなかったらビッコトインちょっと落ちてきてるー
2019/02/26(火) 22:15:09.12ID:O5MVNmAj
>>54
そうですか仕方ないですね
そうですか仕方ないですね
57ケロケロ船長
2019/02/26(火) 22:15:33.16ID:J+PBzAT858カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 22:15:38.72ID:yLp0+gab もっと落ちろー
59けん玉のお幻
2019/02/26(火) 22:17:43.04ID:IqyeM80Y カリ首はSかポリ
2019/02/26(火) 22:24:09.82ID:O5MVNmAj
軍曹と遊んでる場合じゃなかった!!
2019/02/26(火) 22:24:27.15ID:O5MVNmAj
最近調子いいからそろそろ焼かれるころだと思う
63カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 22:29:53.92ID:yLp0+gab トロマン好調ならミラトレさせろや!
64カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 22:30:30.42ID:yLp0+gab 言っとくけど、仮想通貨に関しては素人なんだからな!
65カリ首8btc漢
2019/02/26(火) 22:31:05.13ID:yLp0+gab チャートの弄り方や意味もわかってないし
2019/02/26(火) 22:40:24.14ID:Yi9pBQi3
仕事してない間はポジションころころ変わるからなあ
チャートの線とかはほぼ見なくなりましたよ
Twitterで流れてくるのを見るのと本スレの高橋の考えを見るくらい
手法もバイナンスの直近の板と、Mexとバイナンスの乖離見て決めるくらい
100枚クラスの板がでてくると喜んでそっちのポジションとります
板読みみたいなものなのかな?
もちろんMexとかのせいで潰されたりしますけど…
チャートの線とかはほぼ見なくなりましたよ
Twitterで流れてくるのを見るのと本スレの高橋の考えを見るくらい
手法もバイナンスの直近の板と、Mexとバイナンスの乖離見て決めるくらい
100枚クラスの板がでてくると喜んでそっちのポジションとります
板読みみたいなものなのかな?
もちろんMexとかのせいで潰されたりしますけど…
2019/02/26(火) 22:41:55.05ID:Yi9pBQi3
まあでも乖離が縮まったと思ってショートしたらMexに上げられて焼かれたりもしたりしてます
2019/02/26(火) 22:43:31.95ID:Yi9pBQi3
ただこれだとどこで利確したり損切りしたりしていいのかわからないからあれなんですけどね
2019/02/26(火) 22:50:55.68ID:Yi9pBQi3
おお、ありがとうございます
2019/02/26(火) 23:20:52.30ID:Yi9pBQi3
あがれー
2019/02/26(火) 23:22:05.81ID:Yi9pBQi3
2019/02/26(火) 23:24:39.73ID:+WzLGuA3
仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる
日本人はバハを掴まされただけ
アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中
ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1-999
SBI、仮想通貨交換会社の株式売却 オウケイウェイヴに:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41772640W9A220C1EE9000/
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる
日本人はバハを掴まされただけ
アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中
ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1-999
SBI、仮想通貨交換会社の株式売却 オウケイウェイヴに:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41772640W9A220C1EE9000/
2019/02/26(火) 23:30:02.31ID:2kXBe/By
うるせーバカ!
2019/02/26(火) 23:40:10.27ID:Yi9pBQi3
すみませんでした
2019/02/27(水) 00:02:01.79ID:l1sXn5m5
えっ
78カリ首8btc漢
2019/02/27(水) 00:10:58.77ID:hlVyWhxA 反省してるから許してやってくれ。
2019/02/27(水) 00:15:12.70ID:l1sXn5m5
わかった
2019/02/27(水) 00:18:07.34ID:yxaugivi
いい気になってました
2019/02/27(水) 00:18:24.73ID:yxaugivi
>>79
ありがとうございます
ありがとうございます
2019/02/27(水) 00:28:45.15ID:l1sXn5m5
いえいえこちらこそ生意気でした。以後気を付けます?
2019/02/27(水) 00:30:31.05ID:Q0k8a9BI
いえいえ
カリ首の暴言には慣れたのですが、他の方には耐性があまりありませんでした?
カリ首の暴言には慣れたのですが、他の方には耐性があまりありませんでした?
2019/02/27(水) 00:35:55.78ID:l1sXn5m5
74だよ?
85カリ首8btc漢
2019/02/27(水) 00:36:40.06ID:hlVyWhxA オレ、トロマンには暴言吐いたことないよ!ほんとだよ!
2019/02/27(水) 00:39:30.85ID:Q0k8a9BI
>>84
すみません、だろうなと思いましたがとりあえず謝りました
すみません、だろうなと思いましたがとりあえず謝りました
2019/02/27(水) 00:40:06.78ID:Q0k8a9BI
>>85
暴言と思わずに吐いていたとは…
暴言と思わずに吐いていたとは…
2019/02/27(水) 00:40:52.68ID:Q0k8a9BI
kazmaxスレはまだ荒らされてる
89けん玉のお幻
2019/02/27(水) 01:02:01.75ID:mMd9N66x カズマックスの将来って何かで逮捕されるイメージしかわかないポリ
90カリ首8btc漢
2019/02/27(水) 01:24:46.77ID:hlVyWhxA カエル男と競馬の時のオタマ以外には暴言吐いたことないはずなんですが
偽物かもしれませんね
偽物かもしれませんね
91承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 01:26:10.44ID:rZA0QNuQ wwb
インフルエンサー
kazmax
この3つのスレが何故かコピペにより埋められてスレ落とされてる
この共通点はなんでしょうね笑
インフルエンサー
kazmax
この3つのスレが何故かコピペにより埋められてスレ落とされてる
この共通点はなんでしょうね笑
2019/02/27(水) 04:23:24.12ID:L053+rcl
おはようございます
93承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 05:02:57.77ID:TJsbl/EQ2019/02/27(水) 05:22:06.51ID:bKiCnX2O
おはようございます
2019/02/27(水) 05:22:38.05ID:bKiCnX2O
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
私のアドレスはリキッドですね
私のアドレスはリキッドですね
2019/02/27(水) 06:02:02.42ID:zgJekKhc
おはようございます
2019/02/27(水) 06:10:23.31ID:xkIqPHiA
ず~と休みやん?
2019/02/27(水) 06:17:32.94ID:Q0k8a9BI
名前変えるの忘れてました
ありがとう
ありがとう
99ケロケロ船長
2019/02/27(水) 07:24:32.32ID:bdPyP2bP >>95
おけーい!
おけーい!
100ケロケロ船長
2019/02/27(水) 07:25:28.83ID:bdPyP2bP >>98
実生活としっかりリンクさせてたんですね。
実生活としっかりリンクさせてたんですね。
101承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 09:06:43.16ID:avES61sC おはようございます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【高市悲報】「島耕作」シリーズってどこで笑えばいいの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 結局いちばん美味しいパンって「塩パン」でいいのか?