探検


カエルスレ39〜軍曹取調べ編〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ネコパンチ江田ケロー男
垢版 |
2019/02/26(火) 20:50:45.91ID:U3ikgDpI
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁
軍団以外の方のレスは5行以内でお願いします

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!

カエル軍団部活動紹介
競馬部(金曜日夜〜土日)
地方競馬部(全日)
麻雀部(全日)
パチンコパチスロ部(全日)
仮想通貨部(廃部)
乞食部(全日)
サッカー部(開催日)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 21:03:46.37ID:O5MVNmAj
軍曹がマイナス会費払ったら仲良く使いましょう
3ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:19:16.24ID:J+PBzAT8
戦慄なスタートです。
2019/02/26(火) 21:19:24.34ID:sP5WWFkU
なるほど、介護士さん増えたからデイサービスに通う日を増やせたんだな。
軍曹もうおじいちゃんだったんだな。
2019/02/26(火) 21:19:52.54ID:O5MVNmAj
なるほど
6ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:21:54.47ID:J+PBzAT8
>>4
風俗に行ったのは見栄です。
もう10年勃起してません。
2019/02/26(火) 21:23:39.17ID:yLp0+gab
おじいちゃんだし、もう許してやらないか?
チン子勃たないなんて可哀想過ぎるわ。
2019/02/26(火) 21:24:31.70ID:O5MVNmAj
>>6
また嘘ついたな!
9ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:24:45.68ID:J+PBzAT8
>>7
入れ歯をどこで外したか忘れました。
2019/02/26(火) 21:25:07.53ID:O5MVNmAj
>>7
デヴィが許したら許す
11ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:26:10.75ID:J+PBzAT8
>>10
デヴィさん最近スレにこなくなったのは私のせいかと思っています。
2019/02/26(火) 21:26:42.90ID:O5MVNmAj
>>11
競馬わからないのと体調の関係じゃないですか
13ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:27:29.45ID:J+PBzAT8
>>12
体調よろしくないのですかね。
2019/02/26(火) 21:28:58.81ID:O5MVNmAj
>>13
ためしにおかねあげてください
15ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:33:17.90ID:J+PBzAT8
>>14
お詫びですね。
2019/02/26(火) 21:33:23.09ID:sP5WWFkU
デビィはエリート乞食だから許すわけないだろ
17ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:33:50.04ID:J+PBzAT8
エリート乞食…
2019/02/26(火) 21:35:42.17ID:O5MVNmAj
>>17
3000円くらいあげてみよう
19ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:37:14.09ID:J+PBzAT8
>>18
よし。
2019/02/26(火) 21:38:40.77ID:yLp0+gab
デビィはカエル男のこと大好きだったしな
2019/02/26(火) 21:40:22.60ID:O5MVNmAj
そうなの!?
22ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:41:09.33ID:J+PBzAT8
アドレス知らないですか?
2019/02/26(火) 21:41:14.66ID:O5MVNmAj
今日は斉藤さんは音沙汰が無いな

きっと江田さんもサブタイトルを斉藤さんにするか軍曹にするか悩んだことだろう
2019/02/26(火) 21:41:49.37ID:O5MVNmAj
>>22
デヴィのビッコトインの?
2019/02/26(火) 21:43:12.52ID:yLp0+gab
遡ればいくらでも出てくるやろな
2019/02/26(火) 21:45:07.80ID:O5MVNmAj
Twitterにかいてないかとおもったけどなかった
27ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:45:34.44ID:J+PBzAT8
>>26
ツイッター無かったですね。
2019/02/26(火) 21:46:08.56ID:O5MVNmAj
デヴィおきてこい!
29ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:49:11.91ID:J+PBzAT8
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
これだ
2019/02/26(火) 21:51:18.62ID:O5MVNmAj
ここはどこのアドレスだろう
2019/02/26(火) 21:51:22.21ID:yLp0+gab
>>29
偽物だったら意味ないが大丈夫か?
32けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/26(火) 21:52:07.65ID:IqyeM80Y
ググったらデヴィの書き込みでてきたポリww
2019/02/26(火) 21:52:31.47ID:O5MVNmAj
まとめられてて面白い
http://crypt-matomech.com/archives/10481
2019/02/26(火) 21:52:51.62ID:yLp0+gab
合ってんな
2019/02/26(火) 21:54:25.09ID:yLp0+gab
>>33
まとめられっぷりで私の右に出るモノはいないと思うで
2019/02/26(火) 21:56:05.40ID:O5MVNmAj
>>35
8btcもらえなかったからかw
37ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 21:58:47.51ID:J+PBzAT8
>>36
口座に1500円しかありません。
これ手数料はいくらかかるんですか。
38ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 22:00:53.59ID:J+PBzAT8
ん。送れないです。
2019/02/26(火) 22:01:46.22ID:O5MVNmAj
わかりません!
40ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 22:02:14.10ID:J+PBzAT8
誰かビットコイン送った事ある人いませんか。
2019/02/26(火) 22:02:15.58ID:yLp0+gab
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/cryptocoin/1534847570/n101-

これ軍団結成前かな?サイトーマンがカエル男に優しくて面白い
2019/02/26(火) 22:02:44.99ID:O5MVNmAj
>>40
ありますよ
どこから送ろうとしてますか?
2019/02/26(火) 22:02:49.48ID:yLp0+gab
>>40
GMO⇄bitbankしかないわ
44ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 22:04:38.37ID:J+PBzAT8
>>42
dmmです
保有数量いれてるのに枚数足りませんとなります
2019/02/26(火) 22:05:04.80ID:O5MVNmAj
>>41
優しい
カエル軍団結成直後っぽいですね
紺野さんいるし
2019/02/26(火) 22:07:43.50ID:O5MVNmAj
DMMビットコインの出庫における最低数量は1回あたり0.02BTC、
マイナーへの手数料最低で0.0008のようです
47ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 22:08:19.48ID:J+PBzAT8
>>45
送れませんね。
調べてみます。
紺野さん懐かしいです。
2019/02/26(火) 22:08:54.30ID:O5MVNmAj
今だと8000円くらいないと送れないのかな
2019/02/26(火) 22:10:49.45ID:O5MVNmAj
0.001BTCかも?
50ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 22:11:22.20ID:J+PBzAT8
>>46
出直します。
2019/02/26(火) 22:14:06.44ID:O5MVNmAj
全額出庫なら最低とかないとありますね
手数料を0.0008にして、差し引いた分を出庫数にいれてみては?
52ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 22:14:09.50ID:J+PBzAT8
私、寝ますね。
私ごとでお時間いただきありがとうございました。
2019/02/26(火) 22:14:14.94ID:yLp0+gab
78→デビィには少額で送ってたよなー他の取引所からやったんやろな
54ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 22:14:48.04ID:J+PBzAT8
>>51
試しましたが出来ませんでした。
2019/02/26(火) 22:14:56.24ID:O5MVNmAj
見てなかったらビッコトインちょっと落ちてきてるー
2019/02/26(火) 22:15:09.12ID:O5MVNmAj
>>54
そうですか仕方ないですね
57ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/26(火) 22:15:33.16ID:J+PBzAT8
>>53
ですね。
明日試してみます。
2019/02/26(火) 22:15:38.72ID:yLp0+gab
もっと落ちろー
59けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/26(火) 22:17:43.04ID:IqyeM80Y
カリ首はSかポリ
2019/02/26(火) 22:20:21.10ID:yLp0+gab
>>59
ノーポジです。トロマンが損すれば嬉しいから下がればいいと思っています。
2019/02/26(火) 22:24:09.82ID:O5MVNmAj
軍曹と遊んでる場合じゃなかった!!
2019/02/26(火) 22:24:27.15ID:O5MVNmAj
最近調子いいからそろそろ焼かれるころだと思う
2019/02/26(火) 22:29:53.92ID:yLp0+gab
トロマン好調ならミラトレさせろや!
2019/02/26(火) 22:30:30.42ID:yLp0+gab
言っとくけど、仮想通貨に関しては素人なんだからな!
2019/02/26(火) 22:31:05.13ID:yLp0+gab
チャートの弄り方や意味もわかってないし
2019/02/26(火) 22:40:24.14ID:Yi9pBQi3
仕事してない間はポジションころころ変わるからなあ
チャートの線とかはほぼ見なくなりましたよ
Twitterで流れてくるのを見るのと本スレの高橋の考えを見るくらい

手法もバイナンスの直近の板と、Mexとバイナンスの乖離見て決めるくらい
100枚クラスの板がでてくると喜んでそっちのポジションとります
板読みみたいなものなのかな?
もちろんMexとかのせいで潰されたりしますけど…
2019/02/26(火) 22:41:55.05ID:Yi9pBQi3
まあでも乖離が縮まったと思ってショートしたらMexに上げられて焼かれたりもしたりしてます
2019/02/26(火) 22:43:31.95ID:Yi9pBQi3
ただこれだとどこで利確したり損切りしたりしていいのかわからないからあれなんですけどね
2019/02/26(火) 22:46:59.45ID:vOToEqD8
>>57
一度口座振替で「トレードからウォレット」で口座を移してから送金。
2019/02/26(火) 22:50:55.68ID:Yi9pBQi3
おお、ありがとうございます
2019/02/26(火) 22:56:10.43ID:6MRkiW9R
>>41

カエル男さん・・・。

あの時の感動を返せ、んむー。
今頃何してるのかな。。
元気だといいけど
2019/02/26(火) 23:20:52.30ID:Yi9pBQi3
あがれー
2019/02/26(火) 23:22:05.81ID:Yi9pBQi3
>>71
物置小屋とか生きるのに苦しそうでしたよねー
まえよりましになってるといいですけれど
2019/02/26(火) 23:24:39.73ID:+WzLGuA3
仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる

日本人はバハを掴まされただけ

アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中

ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない

ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1-999

SBI、仮想通貨交換会社の株式売却 オウケイウェイヴに:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41772640W9A220C1EE9000/
2019/02/26(火) 23:30:02.31ID:2kXBe/By
うるせーバカ!
2019/02/26(火) 23:40:10.27ID:Yi9pBQi3
すみませんでした
2019/02/27(水) 00:02:01.79ID:l1sXn5m5
えっ
2019/02/27(水) 00:10:58.77ID:hlVyWhxA
反省してるから許してやってくれ。
2019/02/27(水) 00:15:12.70ID:l1sXn5m5
わかった
2019/02/27(水) 00:18:07.34ID:yxaugivi
いい気になってました
2019/02/27(水) 00:18:24.73ID:yxaugivi
>>79
ありがとうございます
2019/02/27(水) 00:28:45.15ID:l1sXn5m5
いえいえこちらこそ生意気でした。以後気を付けます?
2019/02/27(水) 00:30:31.05ID:Q0k8a9BI
いえいえ
カリ首の暴言には慣れたのですが、他の方には耐性があまりありませんでした?
2019/02/27(水) 00:35:55.78ID:l1sXn5m5
74だよ?
2019/02/27(水) 00:36:40.06ID:hlVyWhxA
オレ、トロマンには暴言吐いたことないよ!ほんとだよ!
2019/02/27(水) 00:39:30.85ID:Q0k8a9BI
>>84
すみません、だろうなと思いましたがとりあえず謝りました
2019/02/27(水) 00:40:06.78ID:Q0k8a9BI
>>85
暴言と思わずに吐いていたとは…
2019/02/27(水) 00:40:52.68ID:Q0k8a9BI
kazmaxスレはまだ荒らされてる
89けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/27(水) 01:02:01.75ID:mMd9N66x
カズマックスの将来って何かで逮捕されるイメージしかわかないポリ
2019/02/27(水) 01:24:46.77ID:hlVyWhxA
カエル男と競馬の時のオタマ以外には暴言吐いたことないはずなんですが
偽物かもしれませんね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 01:26:10.44ID:rZA0QNuQ
wwb
インフルエンサー
kazmax
この3つのスレが何故かコピペにより埋められてスレ落とされてる

この共通点はなんでしょうね笑
2019/02/27(水) 04:23:24.12ID:L053+rcl
おはようございます
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 05:02:57.77ID:TJsbl/EQ
https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
最高レバ100倍 追証無し 手数料10%off
メールアドレスだけで作れる
ビットフライヤ ついに4倍規制
2019/02/27(水) 05:22:06.51ID:bKiCnX2O
おはようございます
2019/02/27(水) 05:22:38.05ID:bKiCnX2O
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
私のアドレスはリキッドですね
2019/02/27(水) 06:02:02.42ID:zgJekKhc
おはようございます
2019/02/27(水) 06:10:23.31ID:xkIqPHiA
ず~と休みやん?
2019/02/27(水) 06:17:32.94ID:Q0k8a9BI
名前変えるの忘れてました
ありがとう
99ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/27(水) 07:24:32.32ID:bdPyP2bP
>>95
おけーい!
100ケロケロ船長
垢版 |
2019/02/27(水) 07:25:28.83ID:bdPyP2bP
>>98
実生活としっかりリンクさせてたんですね。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 09:06:43.16ID:avES61sC
おはようございます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況