仮想通貨をやっている人は馬鹿が多い
馬鹿じゃないか、頭の悪い人が多い
自分で調べず聞いた話で判断するから

間違いなくビットコインは上がる

ビットコイン24時間の世界取引金額は
2017年12月4日の価格120万円より
2019年2月27日の価格41万円の方が多い

つまり取引が活発になってるって事
この現状やレバ規制、ETFも含めて考えると

・今後ボラは確実に小さくなる
・徐々に価格は上がる
・現物に本物の価値が付く

って事になる

ETFの資本が入ればチャートなんて読めない
ETFってのはマックのポテトセットだからな
ある金融商品を買うと勝手にBTCが含まれてる
その人に買う意思がなくても買われる仕組みだ

ここまで理解できてるか?

ボラは小さい、レバも低いでスキャは意味ない
つまり一旦fxは死んで代わりに現物時代が到来する

結果的に価格は中長期で予想する事になるが
この予想は外的要因で判断していくことになる
例えば車の生産量、原油、農作物など
地政学的リスクや社会情勢で価格が変わる

なぜならETFだからだ
例えば車系の金融商品にビットコインが付く
買っている人の目的は車の価格だが
同時にビットコインも買われる

株と同じようになる
馬鹿は生き残れない