ちょっと愚痴らせてくれ
証拠金30万、36万円台でほぼフルレバロング
上がって維持率に余裕できれば買い増しを繰り返して含み益で250万出てた
300万まで行ったら利確か、フルレバ買い増しで下がっても180万は残してロスカされる予定が、あの下げで証拠金20万でロスカ
ショック過ぎて今まで寝込んでた
もうあんな幸運二度と訪れないだろ
ただただ欲張らず利確しときゃ良かったと後悔するばかり