アーチャーも絡んでくれない😭からもう寝るね
ちなみにこれ↓2/18時点でupした高橋くんEW特性BorCプラン。
https://imgur.com/a/QTzzCHM
赤のペンが実際の値動きの訂正。登って上髭天井4100ぐらいかと分析していましたが、実際は180程突破しています。
でもガラの位置はだいたい合ってるでしょW 時間軸では買い勢い強く突破した分一気に暴発したのではないかと分析しています。
日曜からの値動きでチャートも変わって来ている感じなので、今週はこれを改良したトレードプランBα or Cαで行こうかと思います。
それでは〜おやすみなさい〜