あらためて見るとBFFXだけ24日のローソクは酷いよね
12月からの天底レンジギリギリを4時間でぶち抜いてる訳だし、売り買いボタンもほぼ機能しんなかったんじゃないの?
当然ストップも成りだから意味なかったろね こういう事態こそ規制の対象にするべきなのではとつぶやいてみる