>>382どうしてそんなにエアじゃない、勝ってるって認められたいのですか?
別に周りが何と言おうと勝ってたら周りの声なんてどうでもいいって思った方が楽しくトレードできるのではないかなって思います
それにここは2ちゃんねるなので認められたりすごいって思われても何も自慢にならないと思いますよ