探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2068【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:27:14.81ID:6iuWE7Dw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2067【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551122401/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:42:50.07ID:m+3nNkzy
ttps://www.bitmex.com/register/VqTr1s
BFレバ上限4倍に変更されるらしいぞ
避難先として今のうちにBiTMEXに登録しておけ
レバ最大100倍までいけんぞ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:55:15.66ID:/ljwXAng
レバ4倍規制となれば、仮想通貨市場全体の上昇局面で、
アルトに流れる金が増えそうな気がする。
特に日本人銘柄。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:06:03.54ID:SFUhI6ge
予想に反して大現物時代の到来だな
現物買われる、上がる、の繰り返しくっぞ

それとbffxに人が居なくなったらゼロ円になると思ってる馬鹿が多いな
人が居なくとも価格は動くんだよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:10:04.25ID:WzInMxxX
>>1
お前イケメンってよく言われん?
2019/02/26(火) 20:10:59.31ID:czVblHpW
クソ倍率で追証有りって誰が使うんだこれ
2019/02/26(火) 20:11:11.09ID:feGFRA1p
レバ規制で値段が上がる仕組み教えてください
2019/02/26(火) 20:11:23.17ID:ntgikBBJ
今はビットコイン下がります。4倍ならアルトやな。アルトの時代が来る。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:11:59.23ID:pBwkydJ9
>>7
俺も知りたい
2019/02/26(火) 20:13:03.98ID:ntgikBBJ
sbivcに力を入れるってことかsbiは
2019/02/26(火) 20:13:18.47ID:czVblHpW
>>2
グロ
うんこにたかるゴキブリの画像
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:13:21.27ID:pBwkydJ9
落ちるなこれは
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:14:12.82ID:pBwkydJ9
42天井
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:14:23.65ID:bOtRMCAM
レバ4倍になったら気軽にナンピンとかもできなくなるんだよな…
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:14:35.38ID:nqyh7MAr
>>7
レバ100倍の海外に移る
証拠金に現物が必要
現物買われる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:14:35.18ID:awzhtuie
レバ規制なんか影響ないだろう
げんぶちゅを買え!!!
2019/02/26(火) 20:15:09.24ID:Yqh4IqIt
オーケーウェイブがライトルーツ買った感じか
SBIが売却とかかくなや
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:15:20.45ID:ntgikBBJ
とうとうくる下痢
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:15:25.60ID:ZTlGc3SR
Xmの口座持っとりますが仮想通貨取引にはあんま使えんぞ
まずスプレッドは五千円幅です
スキャなんてまず無理ですね
あとレバはなんと2倍までです
888倍ってのは株為替用ですね
土日休場です
24時間365日なんてやっとりません
為替等に移動したい人にはいいかもしれませんがね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:15:50.10ID:GePmtcKK
ショート簡単すぎない?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:15:54.19ID:Gfcv3dCU
O K 牧場ヽ(・∀・)ノw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:16:18.02ID:b5PjnuZz
ようし!割れたぁー!あうあぅあー!!!

ガラくる!ー!!!

さらに売り増しやぁ!!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:16:22.34ID:GAL+qJgo
お前ら、俺がいなくなったらすぐ精神障害者をいじめてるな!

生まれた時からハンデ抱えてんだから、アーチャをイジめたらダメだって!
2019/02/26(火) 20:16:42.73ID:5iVMAWUH
バイナンスのアルトがすげえ上がってる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:17:35.77ID:ePv+RuEI
>>9
ボロ負け退場者が減る

ボロ勝ち成金が減る

富が分散する

価格操作が減る

新規が増える

資金流入

価格が上がる

新規流入

青天丼
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:17:45.92ID:iaWOFLLK
現物買われる理由はMEXよりもアルト草仕込むための方が大きいと思うがな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:18:05.42ID:l0DC7AZ1
兆口さんをディスってる人の中には兆口さんのいうこと真に受けて
爆損した人もいそう
こんなとこの書き込み真に受けちゃだめよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:18:09.20ID:awzhtuie
げんぶちゅをかぇえええええええええええええええええええええええええ
29ヘボトレーダー
垢版 |
2019/02/26(火) 20:18:30.74ID:vc1ie6ao
>>1
スレ立てありがとうございます
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:19:47.01ID:n1atjc4p
んーレバ制限の追証100パーか
現物取引盛んになるのかもしれんな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:20:28.51ID:+fT6nq8m
3日以内にナイアガラ来るよね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:21:12.07ID:bUL1YmEz
現物売られてりゅうーーー!!!

さあさあ今無駄に買い上げたロングが売りとなって降り注ぐでえーーーー!


うめぇーーー!!
爆益ぃ!!!!
2019/02/26(火) 20:21:17.87ID:Pj432kHs
早速MEX着金ショートきてんね
2019/02/26(火) 20:21:23.58ID:cJDG9Ihr
xmはレバ888倍で追証なしだぞ!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:23:48.64ID:bUL1YmEz
こんだけ上がっても結局はガラ、しかも下り最速で損切りする間もなくロスカットォー!ー!

今年もショート相場やな!!
2019/02/26(火) 20:23:54.52ID:0yMJ4geE
レバ規制のGMODMMビットポイントも使っているが
ほとんど約定しないな
2019/02/26(火) 20:23:58.52ID:kDRRXkpF
買いも強いなー
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:24:09.34ID:ntgikBBJ
めっくすのフルレバショート勢に任せて私はビッフラショートや!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:24:53.98ID:n1atjc4p
半年間くらい本気の塩漬け目的で2枚くらい買って放置してみようかな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:24:55.35ID:+KOmNKWw
ここでショートしたって、どーせ担がれんだろな。さっきのロングしか取れてない。今日は大負けだよ。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:25:00.52ID:VaSkuEa9
もう終わり
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:26:22.66ID:59Maue7p
逆三?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:26:52.18ID:ntgikBBJ
んんん、つよいな、、、
2019/02/26(火) 20:27:40.95ID:AjJJUEzM
>日本仮想通貨交換業協会
これ業界の癌だろ、、
45さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 20:29:24.66ID:g+KK5AoH
大現物時代くる
現物をかえ
かえ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:30:04.09ID:ZBz0KUR2
>>27
あの人スクショ1枚上げるだけもしもでほんと
だったらアンチもみんな謝罪すれだろうにそれをしないからね
存在を不快に思う人がたくさんいるのは仕方ないわ
自分からわざと叩かれにいってるようにみえる
ようはただ誰かに相手にしてもらいたいだけかんだろう、それにニートで社会から断絶された生活を長くおくってると頭がおかしくなると思う
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:30:25.52ID:AfRTirQ1
ビットフライヤーレバ大幅下げとかまじかよ
これもう体力なくなってきたから逃げる準備してますって言ってるようなもんじゃん
利益出てる人は早めに引き出した方がいいなこれ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:31:55.22ID:pBwkydJ9
>>47
去年から全体的にレバ規制する言ってたやん
BFだけじゃないぞ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:32:13.51ID:zMF6lHNW
>>44
金融庁の天下り先
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:33:39.22ID:QoSJARDT
一本糞お願いします
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:34:22.47ID:pBwkydJ9
今度は売りが強くなってきた
2019/02/26(火) 20:34:36.17ID:RgP+vJMT
今夜はモスバーガーじゃ🐶

最近調子いいからついついたくさん頼んでしまった🐶
53けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/26(火) 20:37:30.68ID:IqyeM80Y
モスいいねポリンキー❗
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:39:21.79ID:59Maue7p
21時までには大方みえるな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:40:03.92ID:awzhtuie
げんぶちゅーーーーーーーーーーーー
56さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 20:40:40.83ID:g+KK5AoH
>>52
モスで腹いっぱい食うと2000円近くいくよなあ・・・
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:40:46.48ID:UjYS7jbr
sbiやめたん?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:41:27.36ID:pBwkydJ9
売り圧すご
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:42:10.20ID:knqBqhIU
日本足引っ張りすぎぃ
2019/02/26(火) 20:42:54.71ID:czVblHpW
すまん、海外行けばよくね?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:43:40.08ID:bUL1YmEz
さあてトドメの売りだぜい!!

売り売りウリウリィイィイ!!!!!
2019/02/26(火) 20:44:05.21ID:Yqh4IqIt
>>57
怪しい仮想通貨会社の株を売った感じだな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:45:44.50ID:pBwkydJ9
ガンガン売られてるねぇ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:47:02.25ID:aUbH8g6H
なるほどね
2019/02/26(火) 20:47:36.33ID:czVblHpW
株と違って仮想通貨は国内も海外も税変わらんし
国内使う理由って円で直接主要な奴買えるくらいしか無くね?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:47:54.40ID:XcbpWDtB
国内でFXやるならもうGMO位しかないよね?
DMMくそ高いし
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:48:34.37ID:vHSwgpu8
税金 変わんないのか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:48:44.54ID:DV61qAWf
国内他業者も4倍の波には逆らえんやろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:48:51.64ID:pBwkydJ9
6時の上げ全戻しするのか?
2019/02/26(火) 20:49:30.29ID:AjJJUEzM
レバ規制記念大暴落まだですか?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:49:56.56ID:VggU1SLR
暴落きそうだけど、かずマックスのスレが面白いぞみんな!!!いま戦ってるやつがいる
2019/02/26(火) 20:49:57.30ID:O5MVNmAj
波っつーか一応自主規制だしな
gmoも自主規制団体の理事だから率先してやる側だよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:49:59.97ID:pBwkydJ9
雲下に抜けてる?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:50:19.27ID:bUL1YmEz
>>69
あれはフィネが持ってたロングの損切りの為に上げただけだからロング処理してショート入れてるから全もは当たり前やろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:51:14.43ID:bUL1YmEz
>>73
抜けてるよ、ショート爆益

もう上値も確認したから底掘りにいくで
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:51:47.41ID:knqBqhIU
レバ規制とかいらんわwレバかけなくても年跨いだ時に大損すれば一緒だもんなw税金破綻者は減らないw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:53:31.91ID:XqXHn2i2
売り強すぎてアーチャピンチw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:53:32.92ID:pBwkydJ9
41.8に壁あるよね?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:54:27.72ID:pBwkydJ9
あら 無くなった
2019/02/26(火) 20:55:22.26ID:O5MVNmAj
売り圧があああ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:55:32.34ID:pBwkydJ9
アーチャーはエアだから余裕だろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:56:07.32ID:pBwkydJ9
売り圧しゅごい
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:56:09.69ID:ENykRXli
完全にオワタは
ビットフライヤーのせいで暴落する
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:56:34.28ID:knqBqhIU
フィネ見たら普通にレンジしてて草w
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:56:40.50ID:HiMhsJux
3日以内にナイアガラ来るよね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:56:43.36ID:vHSwgpu8
CryptoGTってどうなん?
海外でレバ200らしいが
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:56:57.96ID:XqXHn2i2
このまま落ちたらおわりだな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:57:10.47ID:bUL1YmEz
>>71
まじか、見に行こう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:57:14.96ID:53UCjIqA
いつものやつじゃねえか(´・ω・`)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:57:20.75ID:pBwkydJ9
>>86
すぷが半端無い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:57:35.51ID:Gfcv3dCU
>>83
ヽ(・∀・)ノ
2019/02/26(火) 20:58:02.99ID:O5MVNmAj
>>86
突然スプが5000円とか1万とかになるよ
先週は上がってるときだったか5000円になった
ずっとじゃないけど
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:58:22.21ID:XqXHn2i2
さあダブトかガラか
94ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 20:58:26.08ID:SBg6cmv4
カスMAXはあれは仕事遅いわ
2019/02/26(火) 20:59:03.09ID:ZRSgJ7Gd
この感じこの間の23時に似ている( ^ω^)・・・
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:59:11.66ID:pBwkydJ9
壁だしてるのここみてるやろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:59:55.41ID:RFP1AS0G
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 21:00:26.66ID:pBwkydJ9
ガン掘りMAX
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 21:01:47.56ID:HiMhsJux
3日以内にナイアガラ来る
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 21:01:48.04ID:mwEk1UsU
>>66
なんでだよ?ばかかよ
2019/02/26(火) 21:03:05.57ID:2pAnwrzg
レバ4倍てもうビットコインで貧乏人が成り上がるのは無理になったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況