まあ、技術と開発は進むし、コインベース上場は投資環境整備の一環だし、xRapidやxCurrent
などはインフラ整備の一環
バブル崩壊後はまだ萎縮してるから簡単には価格に反映されないけど決して無意味ではない
商業化が始まれば、一般の人の目に触れる機会も増える
一度、バブルによって気になってる人も多いから商業化が始まれば人も徐々に戻るよ
売り煽りを気にする必要はない
着々と進んでいる