しかしコインベース乗らないのは
問題抱えてるからとか言うてた奴等は恥ずかしくないんかね…?

まあXRPは使われないとか
銀行には使われないとか言うてた恥さらしが
いまだに仮想通貨の話してるの笑うしかない