今日はポチぃ!しないと決めてるのでわかる範囲で質問にお応えです。
>>724
店頭取引でも基本的な値動きはそれほど変わらないと思っています。
所詮相場は損か得かですので。ただしチャートに現れる変化はあると思います。
上がるか下がるかを当てるというよりIN→OUTのプラン次第かと・・・

>>725
EW&Fiの欠点はどこでトレンド反転するかわからない点です。
これはベーシックに見ていくしかないと思います。
高橋くんとしては今のところプランBを推したい希望です。
但しビットコインが今後なんの役に立つのか?を考えた場合一抹の不安がありますw