>>730
為替が予想できないものと前提を置くと
上か下の1/2になる
だから、2つの取引所を使えばどっちかでは利益出るよね?
それで片方のレバを高くしてれば上手く利益出んかなって
完全に1/2なら損益0になりそうだけど