Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2063 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551017175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2064【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551022838/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2065 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551062442/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2066【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:21:16.44ID:zYkvUiOG446承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:56:17.42ID:+9sXjFb/ リップルやべー
447承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:56:19.94ID:Fd+j3LAw448承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:56:21.31ID:2S0F0Get くるぞテザー!!
450承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:57:09.43ID:Fd+j3LAw これはもう割れる寸前の動き…!
451承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:57:19.29ID:ntgikBBJ 30分の雲入っとるやん!、、
452承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:57:44.10ID:2S0F0Get 現物主導・・・
逆にインチキ臭く見える
逆にインチキ臭く見える
454承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:59:07.34ID:Yi9pBQi3 リップル上がると日本人はビットコインも買うのかな
455承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:59:34.33ID:RoPe1D7/ バイナンス雲入りして頑張ってるw
457承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:59:45.22ID:Gfcv3dCU >>449
wヽ(・∀・)ノスレたてる方が優先
wヽ(・∀・)ノスレたてる方が優先
458承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:00:52.02ID:2S0F0Get 昨日大損こいたクソコテがまた買い煽ってやがる
459承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:00:59.33ID:WElj6lfd よえー
460承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:02:04.60ID:XqXHn2i2 またこれかい
テザーめっちゃ本気モード
テザーめっちゃ本気モード
461承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:02:10.18ID:Fd+j3LAw >>453
いや、俺サロン入ってないからわからんけど
ツイッターで出してた時はクソあたってたよ
あの頃はテクニカルはオカルトって固く信じてたから超衝撃だった
負けてたの底つけてからの騙しだらけだったやつでしょwアレはみなきつかったと思うよ
いや、俺サロン入ってないからわからんけど
ツイッターで出してた時はクソあたってたよ
あの頃はテクニカルはオカルトって固く信じてたから超衝撃だった
負けてたの底つけてからの騙しだらけだったやつでしょwアレはみなきつかったと思うよ
463承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:02:18.57ID:Yi9pBQi3 ロングはMexの3800こえてから検討
465承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:03:09.07ID:feGFRA1p そりゃお前ショートかロングの二択たぞ
適当に言ってりゃいつか当たるだろw
適当に言ってりゃいつか当たるだろw
466承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:03:25.99ID:vSDLFwkK テザーがBTC経由してXRPに資金いっとる
BTCもこないかな
BTCもこないかな
467承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:04:25.51ID:flbB/BD5 リップル買うためのビットコが買われてるのかな?
468承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:04:29.75ID:38f2r3Pr カスマックス信者マジでヤバイぞどうしたらそこまで外せるレベルだから
469承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:04:34.58ID:czgEVtdZ リップル きたー
470承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:04:37.54ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
471承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:05:09.65ID:Yi9pBQi3 バイナンスが上げようとしてるのはなんかわかるけど
472承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:05:22.30ID:lFcrVugp XRPBTCものすごい来てるけど
なんか情報出たのか?
なんか情報出たのか?
473承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:05:31.04ID:WciPUnkc 深夜46まで戻しあとに35ガラやったら笑うな
474承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:05:54.80ID:uGuUcbi+ ここでヨコヨコした後下落してトレンドラインで反発してまた戻って来るやつだな
475承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:05:56.14ID:2S0F0Get リップルがあがるとろくなことない
478承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:09:07.92ID:xF/KtYwB 質問します!
ETFの承認だか延期だかの判定は二月月末とかこのスレでも騒がれていたと思いますが、これはVanEckのETFで2月27日の事でしょうか?
ETFの承認だか延期だかの判定は二月月末とかこのスレでも騒がれていたと思いますが、これはVanEckのETFで2月27日の事でしょうか?
479承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:09:43.81ID:Fd+j3LAw つかそういえばカズマックススインガーじゃねぇかw
3割当たれば爆益じゃねぇか
3割当たれば爆益じゃねぇか
480承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:09:43.86ID:xoKpe2ft リップル買ってみようかな
謎上ゲはインサイダーであげてる可能性あるから
謎上ゲはインサイダーであげてる可能性あるから
481高橋くん
2019/02/26(火) 01:09:47.10ID:q7D6TSHg これロング入れた人いるの?
482承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:09:52.57ID:Yi9pBQi3483承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:10:44.55ID:38f2r3Pr >>477
昔からそうだろ、あんまりカスマックス話題にしたら炎上商法で被害者増やしたら悪いから黙りしてたけど皆ここいらの連中は知ってるよ
昔からそうだろ、あんまりカスマックス話題にしたら炎上商法で被害者増やしたら悪いから黙りしてたけど皆ここいらの連中は知ってるよ
484承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:10:47.83ID:DWS7O7aK リップルきてるからBTCもろんぐでok?
485承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:11:23.84ID:feGFRA1p バイナンス先行の陣形ね
486承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:11:41.95ID:WciPUnkc >>481
やばい感じ?
やばい感じ?
487承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:12:28.28ID:Fd+j3LAw あー決着つかねー
488承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:12:31.66ID:FocH5tFb 3月始まるぞ
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
489承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:12:47.73ID:2S0F0Get 植草
490承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:12:49.25ID:Yi9pBQi3 とりあえずMexの3800をみましょう
491承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:12:55.43ID:DLxTmWmh メックスの蓋死んだん?
492承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:01.12ID:WciPUnkc こりゃカチアゲコース
493承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:02.04ID:XqXHn2i2 こりゃカチアゲコース
494承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:17.40ID:+9sXjFb/ >>488
これか
これか
495承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:26.94ID:QkznzH6a 日足カップアンドの可能性もあるのか
497承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:33.77ID:Yi9pBQi3498承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:45.87ID:2S0F0Get テザアアアアアアアアアアアアアアアアアア
499承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:54.27ID:feGFRA1p バイナンスきてるぞお前ら
500アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 01:14:13.70ID:EC6DkYo8 >>458
ロングしとけよww
ロングしとけよww
501承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:14:39.53ID:38f2r3Pr テザー割合70%越えたよ
502承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:14:55.14ID:2jJdZlli mex蓋消えた?
503承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:15:04.05ID:Yi9pBQi3 Mex3800の板食わせるためにバイナンスで上げてるかもしれんぞ
504承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:15:15.30ID:2S0F0Get あーしけた
505承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:15:25.50ID:XqXHn2i2 わろす
506承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:15:48.55ID:nGMpTDVE bFFXなんでこんな所で焼いたんだ
507承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:16:09.16ID:XqXHn2i2508承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:16:19.22ID:38f2r3Pr さあテザー割合70%越えたよ
509承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:16:18.76ID:WElj6lfd mexの蓋どうにもならんでしょ
510承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:16:29.19ID:Yi9pBQi3 タッチもしない…
511承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:16:35.56ID:+FA9YMq1 頑張れbtc
今回の上げは今までと違う所を見せてくれ
今回の上げは今までと違う所を見せてくれ
512高橋くん
2019/02/26(火) 01:16:55.11ID:q7D6TSHg fine板見る限りだと3900レジスタンス抜けて吹っ飛びそうな雰囲気は出てまするね。
お、抜けたw 高橋くんならもう少し静観です。
ま、強いからこのまんま勢いつけて上方向に戻るかもしれませんし。
812高橋くん2019/02/25(月) 09:06:44.12ID:rKjEWw/N>>823
今1波の2/8あたりで止まっています。一応軽く買いは入っているみたいですが、
さらに落ちる場合ロングならfine3650周辺まで待ってみる方が良いかと思います。
ちょうど78.6%ライン、2/8、1/26、12/18は割合強いサポートラインです。
今日高橋くんは午後まで静観します。
お、抜けたw 高橋くんならもう少し静観です。
ま、強いからこのまんま勢いつけて上方向に戻るかもしれませんし。
812高橋くん2019/02/25(月) 09:06:44.12ID:rKjEWw/N>>823
今1波の2/8あたりで止まっています。一応軽く買いは入っているみたいですが、
さらに落ちる場合ロングならfine3650周辺まで待ってみる方が良いかと思います。
ちょうど78.6%ライン、2/8、1/26、12/18は割合強いサポートラインです。
今日高橋くんは午後まで静観します。
513承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:17:23.55ID:38f2r3Pr チャートなんか関係ないからw
514承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:18:13.96ID:38f2r3Pr ポジション確かめろよ
515承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:18:18.24ID:+FA9YMq1 レンジ(・ω・)
516承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:18:55.39ID:A6EbxdUP これだけずっと蓋あると3801あたりにストップ置いてる人たくさんいるんかね
517承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:19:29.44ID:38f2r3Pr Ƀ428,698.66
# 通貨 ボリューム24H シェア
7
USDT
Ƀ302,223.01
70.50%
# 通貨 ボリューム24H シェア
7
USDT
Ƀ302,223.01
70.50%
518承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:20:07.90ID:QkznzH6a 下目線ではあるがテクニカル的にはここから45万にもどせれば
カップアンドハンドルからのアダムイヴで60万のウエディングでフィニッシュです
カップアンドハンドルからのアダムイヴで60万のウエディングでフィニッシュです
519承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:20:26.73ID:Gfcv3dCU >>517
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
520承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:20:40.95ID:A6EbxdUP 単純にリップルに引っ張られてるだけっぽいなあ
521承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:21:05.64ID:Fd+j3LAw 約束の地3800へ
523承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:22:23.09ID:feGFRA1p バイナンス普通に上がってるのに
524承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:23:03.12ID:38f2r3Pr 自信がないならポジション外したほうがいいね
525承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:23:09.19ID:YExBhpPY テザーおじさんいい加減うぜえわ
526アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 01:23:52.83ID:EC6DkYo8529承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:24:10.44ID:Fd+j3LAw つ〜かフィネ割れてんだろこれ
もう割れ判定で良いでもはや
もう割れ判定で良いでもはや
530承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:25:19.75ID:Fd+j3LAw mex3800楽しみすぎる
531承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:26:50.05ID:jvwZxHML 3800こえてからのライトセイバーもありえるから
532承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:27:34.81ID:xF/KtYwB533承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:27:46.33ID:QkznzH6a ダブルボトムやアダムイヴへの期待が先行してるから
裏切られてセリクラくると思うんだ
もう一回45万付近まであげてから落としてくる思う
裏切られてセリクラくると思うんだ
もう一回45万付近まであげてから落としてくる思う
534承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:27:48.33ID:WElj6lfd まず3800届くかね
535承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:27:57.37ID:feGFRA1p バイナンスわろた
536承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:28:25.22ID:Fd+j3LAw もぐもぐ
537承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:28:30.34ID:jvwZxHML おおおおと
538承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:28:31.29ID:klP+5v+o わろたああw
539承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:28:45.36ID:2S0F0Get テザー!!!!!
540承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:28:46.02ID:jvwZxHML くったぞおおと
541承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:28:52.98ID:WElj6lfd めっちゃゴリ押しでいったわ……
542承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:29:01.00ID:38f2r3Pr テザー割合大きく動く時75%越えのは見た事ないのは確かこの前上げた時は74%
543承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:29:10.56ID:gBCwL2Vr すげえな
めっちゃ上がってきてる
めっちゃ上がってきてる
544承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:29:11.70ID:jvwZxHML 食ったやつのりかくがふってくるぞおおお
545承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:29:18.67ID:feGFRA1p きたぞおおおおおおおおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]