探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2066【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 21:21:16.44ID:zYkvUiOG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2063 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551017175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2064【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551022838/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2065 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551062442/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 00:56:17.42ID:+9sXjFb/
リップルやべー
2019/02/26(火) 00:56:19.94ID:Fd+j3LAw
>>437
予想聞けないんかい
そういうクローズな所でしょw
カズマックスはツイッターで去年年始からの暴落相場先出しでばっちばちに当ててたから人気なんやで

サロン始めてからは勝率わからんけど
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 00:56:21.31ID:2S0F0Get
くるぞテザー!!
2019/02/26(火) 00:56:42.15ID:38f2r3Pr
>>445
だよなわかるよ(笑)
2019/02/26(火) 00:57:09.43ID:Fd+j3LAw
これはもう割れる寸前の動き…!
2019/02/26(火) 00:57:19.29ID:ntgikBBJ
30分の雲入っとるやん!、、
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 00:57:44.10ID:2S0F0Get
現物主導・・・
逆にインチキ臭く見える
2019/02/26(火) 00:57:51.17ID:38f2r3Pr
>>447
カスマックス当たってるのか凄いなw
2019/02/26(火) 00:59:07.34ID:Yi9pBQi3
リップル上がると日本人はビットコインも買うのかな
2019/02/26(火) 00:59:34.33ID:RoPe1D7/
バイナンス雲入りして頑張ってるw
2019/02/26(火) 00:59:38.28ID:Yi9pBQi3
>>453
最近10連続だが11連続損切りしたってみたぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 00:59:45.22ID:Gfcv3dCU
>>449
wヽ(・∀・)ノスレたてる方が優先
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:00:52.02ID:2S0F0Get
昨日大損こいたクソコテがまた買い煽ってやがる
2019/02/26(火) 01:00:59.33ID:WElj6lfd
よえー
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:02:04.60ID:XqXHn2i2
またこれかい
テザーめっちゃ本気モード
2019/02/26(火) 01:02:10.18ID:Fd+j3LAw
>>453
いや、俺サロン入ってないからわからんけど
ツイッターで出してた時はクソあたってたよ
あの頃はテクニカルはオカルトって固く信じてたから超衝撃だった

負けてたの底つけてからの騙しだらけだったやつでしょwアレはみなきつかったと思うよ
2019/02/26(火) 01:02:15.59ID:38f2r3Pr
>>456
逆神様、マジで天才だわw
2019/02/26(火) 01:02:18.57ID:Yi9pBQi3
ロングはMexの3800こえてから検討
2019/02/26(火) 01:02:52.44ID:38f2r3Pr
>>461
ないないエアだからw
2019/02/26(火) 01:03:09.07ID:feGFRA1p
そりゃお前ショートかロングの二択たぞ
適当に言ってりゃいつか当たるだろw
2019/02/26(火) 01:03:25.99ID:vSDLFwkK
テザーがBTC経由してXRPに資金いっとる
BTCもこないかな
2019/02/26(火) 01:04:25.51ID:flbB/BD5
リップル買うためのビットコが買われてるのかな?
2019/02/26(火) 01:04:29.75ID:38f2r3Pr
カスマックス信者マジでヤバイぞどうしたらそこまで外せるレベルだから
2019/02/26(火) 01:04:34.58ID:czgEVtdZ
リップル きたー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:04:37.54ID:FocH5tFb
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
2019/02/26(火) 01:05:09.65ID:Yi9pBQi3
バイナンスが上げようとしてるのはなんかわかるけど
2019/02/26(火) 01:05:22.30ID:lFcrVugp
XRPBTCものすごい来てるけど
なんか情報出たのか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:05:31.04ID:WciPUnkc
深夜46まで戻しあとに35ガラやったら笑うな
2019/02/26(火) 01:05:54.80ID:uGuUcbi+
ここでヨコヨコした後下落してトレンドラインで反発してまた戻って来るやつだな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:05:56.14ID:2S0F0Get
リップルがあがるとろくなことない
2019/02/26(火) 01:06:13.57ID:38f2r3Pr
>>471
バイナンス玉小さいやろ、一般はそんなレベルかと
2019/02/26(火) 01:07:26.13ID:Fd+j3LAw
>>468
今そうなの?w
サロン以降はわかんねぇわ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:09:07.92ID:xF/KtYwB
質問します!
ETFの承認だか延期だかの判定は二月月末とかこのスレでも騒がれていたと思いますが、これはVanEckのETFで2月27日の事でしょうか?
2019/02/26(火) 01:09:43.81ID:Fd+j3LAw
つかそういえばカズマックススインガーじゃねぇかw
3割当たれば爆益じゃねぇか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:09:43.86ID:xoKpe2ft
リップル買ってみようかな
謎上ゲはインサイダーであげてる可能性あるから
481高橋くん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:09:47.10ID:q7D6TSHg
これロング入れた人いるの?
2019/02/26(火) 01:09:52.57ID:Yi9pBQi3
>>476
ちっちゃいけど23時からは出来高回復傾向にあるしokexやhuobiより数ドル上だから馬鹿にはできん
9割くらいMexあたりに潰されるけど
2019/02/26(火) 01:10:44.55ID:38f2r3Pr
>>477
昔からそうだろ、あんまりカスマックス話題にしたら炎上商法で被害者増やしたら悪いから黙りしてたけど皆ここいらの連中は知ってるよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:10:47.83ID:DWS7O7aK
リップルきてるからBTCもろんぐでok?
2019/02/26(火) 01:11:23.84ID:feGFRA1p
バイナンス先行の陣形ね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:11:41.95ID:WciPUnkc
>>481
やばい感じ?
2019/02/26(火) 01:12:28.28ID:Fd+j3LAw
あー決着つかねー
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:12:31.66ID:FocH5tFb
3月始まるぞ

50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG

アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。

R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。

スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。

Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:12:47.73ID:2S0F0Get
植草
2019/02/26(火) 01:12:49.25ID:Yi9pBQi3
とりあえずMexの3800をみましょう
2019/02/26(火) 01:12:55.43ID:DLxTmWmh
メックスの蓋死んだん?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:13:01.12ID:WciPUnkc
こりゃカチアゲコース
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:13:02.04ID:XqXHn2i2
こりゃカチアゲコース
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:13:17.40ID:+9sXjFb/
>>488
これか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:13:26.94ID:QkznzH6a
日足カップアンドの可能性もあるのか
2019/02/26(火) 01:13:32.46ID:38f2r3Pr
>>482
ゴメン確かにテザー割合増えてた

USDT
Ƀ300,564.46
70.58%
2019/02/26(火) 01:13:33.77ID:Yi9pBQi3
>>478
そうだったんだけど、政府閉鎖の影響で一旦取り下げて再提出したので、
早くて4月か5月になったと思うよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:13:45.87ID:2S0F0Get
テザアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2019/02/26(火) 01:13:54.27ID:feGFRA1p
バイナンスきてるぞお前ら
500アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 01:14:13.70ID:EC6DkYo8
>>458
ロングしとけよww
2019/02/26(火) 01:14:39.53ID:38f2r3Pr
テザー割合70%越えたよ
2019/02/26(火) 01:14:55.14ID:2jJdZlli
mex蓋消えた?
2019/02/26(火) 01:15:04.05ID:Yi9pBQi3
Mex3800の板食わせるためにバイナンスで上げてるかもしれんぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:15:15.30ID:2S0F0Get
あーしけた
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:15:25.50ID:XqXHn2i2
わろす
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:15:48.55ID:nGMpTDVE
bFFXなんでこんな所で焼いたんだ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:16:09.16ID:XqXHn2i2
>>502
まだ健在よ
さっき買い板も同等レベルなった
2019/02/26(火) 01:16:19.22ID:38f2r3Pr
さあテザー割合70%越えたよ
2019/02/26(火) 01:16:18.76ID:WElj6lfd
mexの蓋どうにもならんでしょ
2019/02/26(火) 01:16:29.19ID:Yi9pBQi3
タッチもしない…
2019/02/26(火) 01:16:35.56ID:+FA9YMq1
頑張れbtc
今回の上げは今までと違う所を見せてくれ
512高橋くん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:16:55.11ID:q7D6TSHg
fine板見る限りだと3900レジスタンス抜けて吹っ飛びそうな雰囲気は出てまするね。
お、抜けたw 高橋くんならもう少し静観です。
ま、強いからこのまんま勢いつけて上方向に戻るかもしれませんし。

812高橋くん2019/02/25(月) 09:06:44.12ID:rKjEWw/N>>823
今1波の2/8あたりで止まっています。一応軽く買いは入っているみたいですが、
さらに落ちる場合ロングならfine3650周辺まで待ってみる方が良いかと思います。
ちょうど78.6%ライン、2/8、1/26、12/18は割合強いサポートラインです。
今日高橋くんは午後まで静観します。
2019/02/26(火) 01:17:23.55ID:38f2r3Pr
チャートなんか関係ないからw
2019/02/26(火) 01:18:13.96ID:38f2r3Pr
ポジション確かめろよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:18:18.24ID:+FA9YMq1
レンジ(・ω・)
2019/02/26(火) 01:18:55.39ID:A6EbxdUP
これだけずっと蓋あると3801あたりにストップ置いてる人たくさんいるんかね
2019/02/26(火) 01:19:29.44ID:38f2r3Pr
Ƀ428,698.66
# 通貨 ボリューム24H シェア
7
USDT
Ƀ302,223.01
70.50%
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:20:07.90ID:QkznzH6a
下目線ではあるがテクニカル的にはここから45万にもどせれば
カップアンドハンドルからのアダムイヴで60万のウエディングでフィニッシュです
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:20:26.73ID:Gfcv3dCU
>>517
ヽ(・∀・)ノ
2019/02/26(火) 01:20:40.95ID:A6EbxdUP
単純にリップルに引っ張られてるだけっぽいなあ
2019/02/26(火) 01:21:05.64ID:Fd+j3LAw
約束の地3800へ
2019/02/26(火) 01:21:54.67ID:38f2r3Pr
>>519
この出来高でテザー割合が増えてる、
動くかと
2019/02/26(火) 01:22:23.09ID:feGFRA1p
バイナンス普通に上がってるのに
2019/02/26(火) 01:23:03.12ID:38f2r3Pr
自信がないならポジション外したほうがいいね
2019/02/26(火) 01:23:09.19ID:YExBhpPY
テザーおじさんいい加減うぜえわ
526アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 01:23:52.83ID:EC6DkYo8
>>518
44万あたりくさいっすね
2時間足パラパラもちょうどあるし
2019/02/26(火) 01:23:57.75ID:A6EbxdUP
>>523
じわあげはダメだね
2019/02/26(火) 01:24:01.31ID:38f2r3Pr
>>525
そっかごめんな
2019/02/26(火) 01:24:10.44ID:Fd+j3LAw
つ〜かフィネ割れてんだろこれ
もう割れ判定で良いでもはや
2019/02/26(火) 01:25:19.75ID:Fd+j3LAw
mex3800楽しみすぎる
2019/02/26(火) 01:26:50.05ID:jvwZxHML
3800こえてからのライトセイバーもありえるから
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:27:34.81ID:xF/KtYwB
>>497
そうですか、ありがとうございます。
じゃあ、昨日迄の上げ(期待上げ)たり、下げたり(否決情報漏れ)は、このETFとは関係ないと言うことで・・・、なんだったんだろうか。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:27:46.33ID:QkznzH6a
ダブルボトムやアダムイヴへの期待が先行してるから
裏切られてセリクラくると思うんだ
もう一回45万付近まであげてから落としてくる思う
2019/02/26(火) 01:27:48.33ID:WElj6lfd
まず3800届くかね
2019/02/26(火) 01:27:57.37ID:feGFRA1p
バイナンスわろた
2019/02/26(火) 01:28:25.22ID:Fd+j3LAw
もぐもぐ
2019/02/26(火) 01:28:30.34ID:jvwZxHML
おおおおと
2019/02/26(火) 01:28:31.29ID:klP+5v+o
わろたああw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 01:28:45.36ID:2S0F0Get
テザー!!!!!
2019/02/26(火) 01:28:46.02ID:jvwZxHML
くったぞおおと
2019/02/26(火) 01:28:52.98ID:WElj6lfd
めっちゃゴリ押しでいったわ……
2019/02/26(火) 01:29:01.00ID:38f2r3Pr
テザー割合大きく動く時75%越えのは見た事ないのは確かこの前上げた時は74%
2019/02/26(火) 01:29:10.56ID:gBCwL2Vr
すげえな
めっちゃ上がってきてる
2019/02/26(火) 01:29:11.70ID:jvwZxHML
食ったやつのりかくがふってくるぞおおお
2019/02/26(火) 01:29:18.67ID:feGFRA1p
きたぞおおおおおおおおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況