>>64
いいか、お前は俺に暇人と言ったな。

やってもいない通貨取引のスレに来て買い煽りを行い、あまつさえ発狂までする。

(あくまでお前の発言をすべて真に受けても)暇人はどっちだ?
お前のガイジっぷりには見覚えがあるが、まさか使っているPCはダイナブックじゃなかろうな?


革鬼👹