>>48
ここに今日も来てる人は負けてないかむしろ爆益がほとんどなんだろうけど、報告がないだけで相当な数の屍が転がっとるやろさすがに😺笑笑
ワイ44とか46でショート入れる言うたらスレ民に総攻撃されるような状況やったさかいな笑笑
結局天辺からのショートはとれてへんからワイもクソ虫やけどな笑笑