ショートは余裕で微損で逃げられるけどロングっていくとき逃げようがないような落とされ方ばっかだよな
環境も悪いし圧倒的にロングって不利なのになんでするん?
短期の上げ相場でもショートはコツコツ少額損切りのドカンと大利益狙えるのにな