Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2063 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551017175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2064【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/25(月) 00:40:38.11ID:jdrhQKRa
3承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:52:28.94ID:xVBMlGk1 TENJO
4承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:54:19.71ID:q1Goz4tm おつ
2019/02/25(月) 00:54:45.13ID:PgFs9GXP
今回のでかなり人減りそうだね
6承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:55:11.86ID:hjbU9nOL ビッフラってマイクロソフトのクラウド使ってるからハードの問題じゃないんだよな
ビッフラが開発してるソフトと運用がゴミなんだよ
ビッフラが開発してるソフトと運用がゴミなんだよ
2019/02/25(月) 00:55:15.18ID:OJKswal/
おつおつ
8承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:55:16.60ID:bkTQscfm 乙様
9承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:55:21.87ID:JJ6Q7ebP 1乙イケメン
2019/02/25(月) 00:55:26.99ID:bkH5Lxgf
CB発動遅すぎないか?
むしろCB発動しなかったら
10万になってたのか?w
むしろCB発動しなかったら
10万になってたのか?w
11承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:55:38.31ID:YSPwNbKH LS比率全然変わってないじゃん
2019/02/25(月) 00:55:49.37ID:ZLFxt3T1
追証食らった奴らは書き込みすらしないよな。何にが犠牲になったのかな。
13承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:56:01.24ID:p6ofK2cC 下がらないなら早くリバれよ
14承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:56:14.29ID:7asIiKw+ 壁や机叩いて怒りと後悔に満ち溢れてるロンガーおる?
その負の感情が今俺のところで至福という正の感情に変換されてるんだ😊
その負の感情が今俺のところで至福という正の感情に変換されてるんだ😊
15承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:56:26.15ID:bkTQscfm ビッフラフリーズ取り引き出来ないとか
毎回毎回どうなってんだよ
利確やり損ねたわ
毎回毎回どうなってんだよ
利確やり損ねたわ
16承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:56:36.64ID:hjbU9nOL ビッフラはCBのルール変えるべきだな
2019/02/25(月) 00:57:11.76ID:Bcm6EBjI
ロングいれてーけどこえーわ
19承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:14.66ID:DEBj2NUN 一気にきたな39まで落ちるんやない?
20承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:28.15ID:5/8MnXIh ここから上がるのがビットコイン
21承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:37.57ID:q1Goz4tm メックス本気売り?
見せ板かな
見せ板かな
22承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:44.60ID:4qOFAu5F 今回の下げで全く無傷だったわ
過去の暴落でも運良く損失出したことない
過去の暴落でも運良く損失出したことない
23承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:45.26ID:hjbU9nOL ビッフラ、CBなかったら、1円まで一直線だったかもなw
24承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:49.16ID:JJ6Q7ebP 朝には40割ってるに10000ペリカ
25承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:49.24ID:5Im590ul ツイッターには追証画像上がってるんじゃない?
2019/02/25(月) 00:58:18.57ID:zJtF9lw7
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
27承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:22.37ID:JJ6Q7ebP この下げの原因はなんなの?
2019/02/25(月) 00:58:25.97ID:IydbBaQp
高値よこよこはバインの合図
じゃあ安値付近よこよこは、簡単だね
じゃあ安値付近よこよこは、簡単だね
29承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:33.30ID:/OsmhVcY 更に下がりそうだな
30承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:47.19ID:Ka96qjU3 >>28
ボインの合図
ボインの合図
2019/02/25(月) 00:58:48.40ID:O01VfD5K
発災時に利確し損ねたから落ちるのは大歓迎だが今は逆にイナゴショートを担ぎにいきそう
32承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:54.52ID:q1Goz4tm スキャラーに転身します
スウィング、ガチホ馬鹿らしいすよね
スウィング、ガチホ馬鹿らしいすよね
33承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:59:05.98ID:WWkXpPVi 価格操作取り締まれ
34承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:59:14.26ID:YSPwNbKH このボラだと1分足で見たほうが分かりやすいな
2019/02/25(月) 00:59:20.99ID:bkH5Lxgf
追証くらったら何もできないという人もいるだろうが
逆も多くいる
正常性バイアスかかるよ
あれだけバクバクしてた心臓が止まったかのようになる
心拍数がすげー穏やかになる
逆も多くいる
正常性バイアスかかるよ
あれだけバクバクしてた心臓が止まったかのようになる
心拍数がすげー穏やかになる
36アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/25(月) 00:59:22.83ID:vXSbCFx537犬目(´・ω・`)
2019/02/25(月) 00:59:36.47ID:5ZKTLDE0 スレ立て お疲れ様(。・ᴗ・)_🍵
ノーポジで 利益も被害もなかったけど
やっぱり FXは怖いもんだ 乖離がやばい
おやすみなさい(;˘ω˘)スッ…スヤァ…
ノーポジで 利益も被害もなかったけど
やっぱり FXは怖いもんだ 乖離がやばい
おやすみなさい(;˘ω˘)スッ…スヤァ…
38承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:59:39.45ID:KRH5pIJ8 BFFX新規居ないのにこんなに焼いちゃってどうするつもりなの
2019/02/25(月) 00:59:51.58ID:hMrr6A/p
4時間の一目見るとまだセーフだろ
上げトレ続行だよ
上げトレ続行だよ
40承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:59:57.44ID:Vxx+MXDB >>35
昇天してるやんw
昇天してるやんw
41承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:00:23.28ID:XX1yhkbK とりあえずビッフラはやめとけ あそこはアカン
余裕資金で現物が気楽でおすすめだけど
どうしてもFXしたいならメックスかクリプトGT
余裕資金で現物が気楽でおすすめだけど
どうしてもFXしたいならメックスかクリプトGT
2019/02/25(月) 01:01:09.05ID:bkH5Lxgf
引退しようと思ったけどやめたわ
0.2枚からまたコツコツスタートする
BFは二度と使わないmexに移動する
0.2枚からまたコツコツスタートする
BFは二度と使わないmexに移動する
43承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:10.24ID:4HelWdC1 まだまだ下げトレンドなのに情弱バカがダマされてw
44承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:23.30ID:7asIiKw+ ショートサイコー!ロンガー死ねw
45承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:27.10ID:9jC3ohil 落ちるとこまで落ちたらまた無限ヨコヨコだなー
退屈な日々が始まりますぞ
ドル円でも始めてみるかね
退屈な日々が始まりますぞ
ドル円でも始めてみるかね
46承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:44.62ID:hjbU9nOL お便りきてた
【重要】FX ロスカットルール適用、全建玉の反対売買を執行いたしました
Lightning FX においてロスカットルールを適用し、全建玉の決済(反対売買)を執行いたしました。
決済内容につきましては、「お取引レポート」にてご確認下さい。
証拠金がマイナスとなっている場合は、速やかに金銭を充当し不足金を解消する必要があります。
ロスカット・追証ルール
https://lightning.bitflyer.com/docs/fx
※不足金が発生した場合、コインアウト、出金、bitWire は停止します。
※不足金額の充当に必要な場合にあっては、当社が任意で bitFlyer アカウントからの出金・ビットコインの送付指示を取消すこと、
注文を取消すこと、お預かりしている仮想通貨等の資産を処分すること、
これらの処分の対価を含むお客様が当社に預託している金銭をお客様が当社に負担している債務の弁済に充当することがあります。
※余裕をもったお取引を行ってくださいますようお願いいたします。
【重要】FX ロスカットルール適用、全建玉の反対売買を執行いたしました
Lightning FX においてロスカットルールを適用し、全建玉の決済(反対売買)を執行いたしました。
決済内容につきましては、「お取引レポート」にてご確認下さい。
証拠金がマイナスとなっている場合は、速やかに金銭を充当し不足金を解消する必要があります。
ロスカット・追証ルール
https://lightning.bitflyer.com/docs/fx
※不足金が発生した場合、コインアウト、出金、bitWire は停止します。
※不足金額の充当に必要な場合にあっては、当社が任意で bitFlyer アカウントからの出金・ビットコインの送付指示を取消すこと、
注文を取消すこと、お預かりしている仮想通貨等の資産を処分すること、
これらの処分の対価を含むお客様が当社に預託している金銭をお客様が当社に負担している債務の弁済に充当することがあります。
※余裕をもったお取引を行ってくださいますようお願いいたします。
47承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:47.49ID:z394Ow3J BFって債権いくら抱えてるんだろうな
48承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:49.57ID:biQN1FpN いやいや、この下げの後で証拠金が仮想通貨の取引所勧めるとかアホすぎへん?
2019/02/25(月) 01:01:55.36ID:Bcm6EBjI
きゃー
50承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:02:03.83ID:ZLFxt3T1 またきた
2019/02/25(月) 01:02:09.94ID:PgFs9GXP
現物落ちだした
2019/02/25(月) 01:02:14.08ID:eFaKXXoJ
また逝ったああああああああああああ
2019/02/25(月) 01:02:27.45ID:TAABsT8n
また下げてきたな もう一回35逝けよ さっき寝てて見逃したから
54承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:02:29.42ID:JJ6Q7ebP ショートワイ嬉しい
2019/02/25(月) 01:02:33.45ID:ER6xOSOh
確かめたくなっちゃうよね〜
56承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:02:44.86ID:r+DR0WH1 これ死んだ奴いっぺ
57承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:02:46.14ID:Prdlto5R はい今のスキャれました
爆益
爆益
2019/02/25(月) 01:02:45.73ID:7Ogp86TF
ふぁーーーー
2019/02/25(月) 01:02:59.68ID:xVBMlGk1
12月の底値割るよ
60承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:03:00.35ID:JJ6Q7ebP 2枚しかショートしてなかった
61承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:03:16.87ID:ZLFxt3T1 また逃げて36とか行くの???こわい
2019/02/25(月) 01:03:33.60ID:eFaKXXoJ
度胸がなくて41.5Sでポチれなかった
63承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:03:36.16ID:oBEJXtO4 そろそろ良いかと思って買った瞬間に下がった
64承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:03:52.27ID:4qOFAu5F 就寝前の狼狽大量売り開始
2019/02/25(月) 01:03:54.65ID:Ags7rwzA
スカスカ過ぎて動きがやばいな
2019/02/25(月) 01:03:56.72ID:JKQWk3wS
ショートとで良さそうや
67承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:18.93ID:kVE0S2mQ >>32
解ってないな〜
ショートスウィングのガチホが無敵
44ショートで50ストップにして37利確指しといたら爆益だったぞいw
スキャなんてコツコツドカンにしかならん
ビットコインなんて天井さえ予測してショートしとけば誰でも勝てるんよ
解ってないな〜
ショートスウィングのガチホが無敵
44ショートで50ストップにして37利確指しといたら爆益だったぞいw
スキャなんてコツコツドカンにしかならん
ビットコインなんて天井さえ予測してショートしとけば誰でも勝てるんよ
68承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:28.46ID:Z3gU3wd5 バイーンあるぞ
69承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:30.90ID:WWkXpPVi 注文エラー死ね
70承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:38.63ID:7eB65APD この期に及んでロング入れたアホいる?w
2019/02/25(月) 01:04:40.04ID:XdslqLqq
358000まで掘ってたんか
なんやほら😅
なんやほら😅
2019/02/25(月) 01:04:48.80ID:eFaKXXoJ
戻るのはえーな
73承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:55.70ID:w/dRyVXn ロンガーは何で上がってたのか理由知ってた?
何の理由もない上げなんて仕立て以外にないだろ?
BTCの前に株で練習してこい
何の理由もない上げなんて仕立て以外にないだろ?
BTCの前に株で練習してこい
74承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:05:00.90ID:hjbU9nOL MEXも厳しいぞ
注文は通らない
手数料高い
証拠金がビットコインなんで現物が下げ基調だと証拠金減りまくる
注文は通らない
手数料高い
証拠金がビットコインなんで現物が下げ基調だと証拠金減りまくる
2019/02/25(月) 01:05:09.52ID:wf5eHTGO
これ更に仮想通貨する奴消えたわw
完全終了だわ
完全終了だわ
2019/02/25(月) 01:05:10.94ID:K6jW0tuT
まだ下がるのかよ
77アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/25(月) 01:05:12.54ID:vXSbCFx5 413ロング30枚
78承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:05:23.50ID:9jC3ohil >>39そうか...。
79承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:06:14.21ID:Ka96qjU3 もう今日は入金できないから下がってくれ
2019/02/25(月) 01:06:16.99ID:Gx1hNAk/
もう仮想通貨はとっくに終わってんだよw
まさか今さらの下げでダメだ終わったとかいってるバカはおらんよな?
去年から何見てきたんだ?
まさか今さらの下げでダメだ終わったとかいってるバカはおらんよな?
去年から何見てきたんだ?
81承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:06:21.10ID:w/dRyVXn >>76
本来0円のものなんだから当たり前じゃん
本来0円のものなんだから当たり前じゃん
2019/02/25(月) 01:06:51.59ID:209xDU4e
割らなかったな
一旦ここで安定かね
一旦ここで安定かね
83承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:06:54.66ID:hjbU9nOL MEXは、価格の単位が0.5ドル単位なんでなかなか動かない
動く時は一気なんで、成行売買になり、高いtaker手数料取られる
動く時は一気なんで、成行売買になり、高いtaker手数料取られる
84承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:06:54.80ID:p6ofK2cC 底打ち寂聴かな
2019/02/25(月) 01:07:09.46ID:vEVjq0gb
一瞬、1万落ちててビビってメックス見たけどゼロカットされてなかった(´・ω・`)
2019/02/25(月) 01:07:13.93ID:7Ogp86TF
戻してきて笑った
2019/02/25(月) 01:07:21.18ID:OJKswal/
ヤバい値動きだな
バイブスブチ上げや
バイブスブチ上げや
88承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:07:23.11ID:oBEJXtO4 あぶねーもどってきた
もう寝よう
もう寝よう
89承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:07:25.28ID:ZLFxt3T1 ビッフラまじで固まるのやめてくれ。これ問題だよもう、、、
90承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:07:32.15ID:bJ5j2mrh 底値つけたかなとりま戻しを取ろうかな
2019/02/25(月) 01:07:51.37ID:6arajaDb
ETHとかオルトは歴史が浅くBTCと比較にならないぐらい寡占状態だからな
ぶっちゃけオルトがなんでここまで資産価値があるのか分からん
ぶっちゃけオルトがなんでここまで資産価値があるのか分からん
92承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:07:56.51ID:hjbU9nOL スケベショーターがいるから、下げても一時的だな
大口の本気売りは終わってる
大口の本気売りは終わってる
2019/02/25(月) 01:07:57.45ID:7g9vRCT0
またbf止まった
94承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:08:00.94ID:rlmILLVQ サーキットブレイクていつ以来だったんだろ
95承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:08:25.42ID:JJ6Q7ebP リバ強い
96承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:08:28.52ID:YSPwNbKH 一回跳ねそうだけどな
2019/02/25(月) 01:08:29.88ID:bkH5Lxgf
BFはおそらく年の後半までレバ規制を先送りして稼ぎたかっただろうけど
レバ4倍は早まりそうだな
レバ4倍は早まりそうだな
98承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:08:42.54ID:3eK3m7sF 材料出たな
これは2月に安値更新するぞ
これは2月に安値更新するぞ
2019/02/25(月) 01:09:04.84ID:K6jW0tuT
やっぱり草が全く上がってなかったから仕立てだったのか
100承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:09:06.48ID:UQheAocL びっとこさん、頼むー
101承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:09:06.57ID:FYgyzSie 本メールは、CryptoGTに口座を開設いただいているお客様へお送りしております。
??
平素はCryptoGTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
イーサリアム(以下、ETH)のハードフォークが 7,280,000 ブロック(日本時間 2 月 27 日から 3 月 3 日の見込み)に予定されています。
??
ETHのハードフォークに伴い、当社では日本時間2019年2月25日23時59分よりETH関連ペアの新規保有の制限を行わせていただきます。
新規ポジションの保有再開はハードフォークが正常に行われ、安全であることが開始され次第再開する予定でございます。
??
【対応詳細】
・イーサリアム(ETH)関連ペアの新規ポジション保有停止(決済のみは可能)
??
??
本件に関する当社の対応は、ハードフォークの状況により変更となる可能性がございますため、対応の変更等ございましたら改めてご連絡を差し上げます。
??
ハードフォーク前後におきましては、価格が急激に変化し、それに伴い売値と買値の差額(スプレッド)も拡大する可能性がございますため、ポジションを保有されていらっしゃるお客様につきましては十分にご注意いただければ幸いに存じます。
価格の変化状況によっては、保有されていらっしゃるポジションを強制的にクローズさせていただく可能性がございますことも予めご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。ポジションの強制クローズをさせていただく際には改めてお伝えさせていただきます。
??
ETHの入出金に関しましては現在詳細を確認中でございますため、詳しい情報につきましては後ほどお送りさせていただきます。
原因これか?
??
平素はCryptoGTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
イーサリアム(以下、ETH)のハードフォークが 7,280,000 ブロック(日本時間 2 月 27 日から 3 月 3 日の見込み)に予定されています。
??
ETHのハードフォークに伴い、当社では日本時間2019年2月25日23時59分よりETH関連ペアの新規保有の制限を行わせていただきます。
新規ポジションの保有再開はハードフォークが正常に行われ、安全であることが開始され次第再開する予定でございます。
??
【対応詳細】
・イーサリアム(ETH)関連ペアの新規ポジション保有停止(決済のみは可能)
??
??
本件に関する当社の対応は、ハードフォークの状況により変更となる可能性がございますため、対応の変更等ございましたら改めてご連絡を差し上げます。
??
ハードフォーク前後におきましては、価格が急激に変化し、それに伴い売値と買値の差額(スプレッド)も拡大する可能性がございますため、ポジションを保有されていらっしゃるお客様につきましては十分にご注意いただければ幸いに存じます。
価格の変化状況によっては、保有されていらっしゃるポジションを強制的にクローズさせていただく可能性がございますことも予めご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。ポジションの強制クローズをさせていただく際には改めてお伝えさせていただきます。
??
ETHの入出金に関しましては現在詳細を確認中でございますため、詳しい情報につきましては後ほどお送りさせていただきます。
原因これか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]