アリエッティさんに言いたいのは、ここでの議論は問題ないですが、質問や議論をする前から信用できない、
やりたい放題などの言葉を多用してネガティブなイメージを増やさないで欲しいということです。
質問を受け付けない訳ではありません

ハイパーの報酬は決まったら総額は公開はできると思います
業務負荷に差があるのでハイパー内で調整する予定です