ハイパーってだけで会社から月収貰えよ
ほぼ公式鯖の扱いなんだし
そんな中の板挟みで大変なポジションなんて誰もやりたくないんだから

金額は日本円換算か枚数固定かっていう問題はあるが 個人的には上げる事を前提に活動してるんだから月50万VIPSくらいが妥当だと思う それは会社が決める事だけどな