>>910
返答ありがとございます

しかしハイパーが報酬をもらっていない理由は何ですか?
ハイパーは一個人としてクエストをしているわけですよね?
一個人なら報酬はもらうべきだと思います
一般ホルダーと個人としてのハイパーを区別するというのは、どのような報酬基準に基づいているのでしょうか?

原理的にやりたい放題できるのは、ネガティヴかもしれませんが事実です
旧ハイパーはやりたい放題やっていたのに、現ハイパーは手放しに信用してくれというのは無理があると思います
だからこそちゃんと報酬は平等、公正に配っている証明は必要だと思います

また僕がこいうことを表で聞いていけない理由は何ですか?
これぐらい誰かがはっきり反論しないと組織は腐っていくと思いますし
反論する奴がいるいとうアピールは必要だと思います
それにどうしても表では話したくないならハイパー側も僕にDMなりできたわけですが
このようにここで議論が始まりましたので…

僕は自分の鯖に関してはクエストボードから補助を受けようとは思っていません