>>966

>>でも、俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
何で逃げてまた買ってガチホするんだよ!!
RippleはR3と連携する時点で強くなったんだろ?
ぐんと下がったら買い増しするんだろ?

買い増しやれや!!言い訳糞童貞マン!!

【Ripple】リップル総合808【XRP】
96承認済み名無しさん2019/02/20(水) 19:05:43.11ID:zS/S483t>>100
本質的にRippleはR3と連携する時点で強くなったんだよ
本質的に強いものを売り煽りする必要はないのだ

892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ